2015年02月26日17時45分

Amazonセール速報:確定申告の苦しみから解放される『freee』2年版が27日限定で3000円引き

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Amazon.co.jpは、クラウドベースの会計ソフト『freee(フリー)』の個人事業者向け2年版のセールを開始します。期間は2月27日0時から23時59分までです。記事公開直後ではないので注意!

『freee』

 freeeは認証して紐づけた銀行口座やクレジットカード、電子マネーなどの情報を読み込み、カンタンに会計帳簿を作成できるクラウド型の会計サービス。ブラウザー上もしくはスマホアプリで作業でき、Windows、Mac、iPhone、Androidなどに対応しています。

 もちろん白色だけでなく青色申告にも対応、減価償却、固定資産、棚卸しも項目を入力すれば自動で計算されます。わからないこと、相談したいことがある場合も、メールと電話のサポートを利用できます。

『freee』

 今回購入できるのは2年ぶんのプロダクトコードで、通常2万円のところが3000円引きの1万7000円になります。freeeで個人事業主プランを直接契約した場合、安くても年9800円プランしかないため、今回購入した方が断然お得だと言えます。

 平成26年ぶんの所得税復興特別所得税・賞与税の申告は3月16日、個人事業者の消費税および地方消費税の申告は3月31日まで。今年ぶんを早急に申請するのにもいいですが、今後慌てることなく快適に申請するためにぜひ利用してみてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking