2015年02月19日22時45分

妖怪ウォッチのキャラクターたちがレベスタでお出迎えしてくれる!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
レベスタ_小坂

 国民的人気キャラクター“妖怪ウォッチ”が、福岡市博多区のレベルファイブスタジアム(略称レベスタ)に登場する。妖怪ウォッチを展開するレベルファイブは、Jリーグのアビスパ福岡や福岡市のサッカーをはじめとするスポーツ事業振興ためにネーミングライツ契約を行なっている。

 今回の妖怪ウォッチのビジュアル展開も「サッカーというエンターテインメントに満ちあふれたスポーツを、より多くの子供たちに知っていただく一助となり、将来のサッカー界をけん引するような選手の発掘・育成につながればと願っております。」という思想のもと実現した。この機会に、ウェルカムフラッグや案内ボードで来場者を歓迎してくれる妖怪たちに会いにスタジアムに出かけてみては?

レベスタ_小坂
レベスタ_小坂
レベスタ_小坂

レベルファイブスタジアム概要
● 所在地:福岡市博多区東平尾2丁目1番1号 ● 面積:13,934㎡(建築面積)
●フィールド面積:144m×80m=11,520㎡
● 収容人員:22,563人
 メインスタンド:7,073人 バックスタンド:9,094人
 サイドスタンド:6,396人

■レベルファイブからのコメント(リリースから転載)
 子供から大人まで幅広い世代に人気をいただいております「妖怪ウォッチ」が、この度レベルファイブスタジアムに登場致しました。サッカーというエンターテイメントに満ち溢れたスポーツを、より多くの子供たちに知って頂く一助となり、将来のサッカー界を牽引するような選手の発掘・育成に繋がればと願っております。そして市民の皆さんには直接レベスタに足を運んでいただき、ホームゲームと「妖怪ウォッチ」の両方の熱狂と感動を体験していただければ幸いです。

(c)Fukuoka City.All Rights Reserved. ©LEVEL-5 Inc.

■関連サイト
レベルファイブ公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking