2015年02月16日21時00分

ドドンっと6kgの塊肉を焼く『炉窯ステーキ煉瓦』で「肉のみ」の安値な注文も可能に!行くべし

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 お客がステーキの時間に合わせて来店するという珍しいスタイルの塊肉ステーキレストラン、『炉窯ステーキ煉瓦』に“肉のみ”のシンプルな注文も可能になりました。従来のコースメニューよりグッと安く塊肉ステーキを堪能できます。

『炉窯ステーキ煉瓦』で“肉のみ”の注文が可能に

『炉窯ステーキ煉瓦

 『炉窯ステーキ煉瓦』は、約6kgの肉を塊のまま煉瓦造りの炉窯(炭火)でじっくり時間をかけ焼き上げます。仕上がる時間は毎日定刻の19時40分ごろ。お客さんは肉がちょうど焼き上がったその時間を目安に来店しなくてはいけないという仕組みです。

『炉窯ステーキ煉瓦

 お客さんに合わせて肉が焼き上がるのではなく、肉に合わせてお客さんが来店するという、“肉上位”システム。
 仕上がりまで6時間を要する塊肉は、圧倒的な保湿、凝縮した芳醇な旨みで特別な美味。肉のペースに合わせてでも味わいたくなります。

『炉窯ステーキ煉瓦

 塊肉のメニューは従来、前菜や温菜、デザートを含む6800円のコース1本のみでしたが、2月16日より焼き上がった肉のみの提供もスタート。付け合わせとパンのみがセットで価格は4000円。

『炉窯ステーキ煉瓦

炉窯ステーキ(250g-300g)+付け合わせ+パン 以上
4000円(税抜)

 今まで6800円のコースしか選べなかったところ、4000円の選択肢が増えたので、前菜は不要でとにかく肉を食べたいという人にとっては、より気軽に訪れやすくなったのではないでしょうか。

 塊肉目当ての場合は来店時刻は、19時15分~19時30分が必須。価格は4000円(税抜)です。
 予約日の3日前~当日の19時まで電話予約を受付中。なお、21時以降に来店の場合、コース、アラカルトの食事に対応します。

これはいかねば!

■関連サイト
炉窯ステーキ 煉瓦

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking