2015年02月11日01時30分

スマホでセクシー女優を360度楽しめる『PLAYGIRLS』ハコスコ版提供開始!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 はーい、皆さんVRをエンジョイしてますか? VRとアダルトを追い続ける男、VRアダルティストのハッチです。

 みなさんは3Dスキャンしたセクシー女優を視聴できる『PLAYGIRLS』というソフトのことはご存知でしょうか。このソフトはVRヘッドマウントディスプレーの『Oculus Rift』で視聴できることでも話題になりましたが、『Oculus』を所持している人はごくわずか、3Dモデルを高画質で快適に楽しむにはミドルクラス以上のグラボが必要と、ちょっと敷居が高いですよね。

PGBeach
↑『PLAYGIRLS』はセクシー女優の3Dモデルを使って、衣装やマップを変えて、モーションを付けてオリジナルの動画が撮影できる。

 そんななか、既報ではありますが開発元のイリュージョンさんに、なんとか手軽に楽しめないものかとお願いして、その3Dモデルを使って『ハコスコ』で楽しめるアプリを用意してもらいました。やったね!

PGBeach

 こちらが、そのハコスコ版のアプリ『PGBeach』です。ビーチで戯れるセクシー女優の360度映像を、ぐるりと見渡せます。

PGBeach

 このアプリはAndroid3.0以降で動作します。インストールは“設定”→“セキュリティー”または“アプリケーション”の順に開き、“提供元不明のアプリ”の許可にチェックを入れてから行なってください。

 インストールの準備ができたら、下記QRコードをQRコードリーダーなどで読み取るか、リンクをスマホで開いてファイルをダウンロードしてインストールを行なってください。

PGBeach
PGBeach PGBeach
↑ダウンロードが終了すると、警告メッセージが表示されることがありますが、“OK”を押して進めてください。 ↑ダウンロードが終わって、何もポップアップされない人は通知の“pgbeach-1.apk”をクリックして、インストールしてください。

ダウンロードはこちら

ハコスコ

 なお、ハコスコとはスマホ差し込み型の段ボール製のヘッドマウントディスプレー。1000円からとお手頃価格なので、興味のある人はこの機にお手軽なヘッドマウントディスプレーによるVR体験を試してみてください。

PGBeach

 ちなみに、アプリ自体はハコスコがなくてもスマホに表示して視聴できますが、ヘッドマウントディスプレー越しだと、楽しさも倍増です。

PGBeach

 また、『PLAYGIRLS』の公式サイトでは、このほかに18禁バージョンのアプリがダウンロードできます。

PLAYGIRLS

 けしからん腰の動きに注目です。VRアダルト上級者の方は、ぜひ18禁バージョンも試してみましょう。

(C) 2014 PG Production (C) 2014 ILLUSION

■関連サイト
PLAYGIRLS公式ページ
PGBeachダウンロードページ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking