2015年02月06日18時30分

「ビブリア」の直筆イラスト入りサイン色紙が当たる!!ファン必見のキャンペーン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週アスPLUS読者の皆さんこんにちは。メディアワークス文庫の宣伝担当・キャサリンです。
 今回、大人気ミステリ『ビブリア古書堂の事件手帖』のスペシャルなキャンペーンをご紹介します。

ビブリア

 昨年12月に最新第6巻が発売され、累計600万部を突破したメディアワークス文庫の『ビブリア古書堂の事件手帖』。
 本作の著者・三上 延とイラストレーター・越島はぐの直筆サイン色紙が3名様に当たるキャンペーンが、ただいまTwitter上で実施中。ファンの方はもちろん、まだ作品を読んだことがない方も必見の超レアな逸品が賞品ですよ!

 賞品について、画像と一緒に紹介していきましょう!

 ご注目いただきたいのはイラストレーター・越島はぐが描き下ろしたヒロイン・栞子さんのイラストです。3枚別々に描かれたこれらのイラスト、なんとすべて“直筆”だとか……。それぞれが世界にたったひとつの貴重な1枚となっております!

・横顔の栞子さん

ビブリア

 文庫の表紙でおなじみ、横顔の栞子さんです。この横顔を見て作品を手に取った方も多いのではないでしょうか。

・優しげに微笑む栞子さん

ビブリア

 本を抱いて、優しげに微笑む栞子さん。本への想いが伝わってくるようで、グッとくる表情です。

・栞子さんと、ふと目が合う瞬間

ビブリア

 栞子さんと、ふと目が合う瞬間――。これまでほとんど描かれたことのない表情で、とても貴重な1枚です。

 応募方法はメディアワークス文庫公式Twitterアカウント(@mwbunko)をフォローして、下記の投稿をリツイートするだけ!

 期間は2015年2月20日(金)23:59まで。ぜひご参加くださいね!
 応募の前には、下記キャンペーン詳細を必ずご確認ください。


【キャンペーン名】
ビブリア古書堂の事件手帖 Twitterプレゼントキャンペーン

【参加条件】
・キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterで@mwbunkoをフォローしていただき、該当する投稿をリツイートしてください。
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、凍結・削除されている場合はツイートを確認することができないため抽選対象外となります。

【プレゼント賞品】
・『ビブリア古書堂の事件手帖』著者・三上延とイラストレーター・越島はぐ直筆サイン色紙×3名

【キャンペーンリツイート対象期間】
2015年2月4日(水)~2015年2月20日(金)23:59

【当選のご連絡】
・当選者は抽選により決定させていただきます。
・当選者の発表はTwitterのDMでの連絡をもって代えさせていただきます。
・当選のDMには、お届け先をお知らせいただくために、キャンペーン窓口のメールアドレスを記載いたします。
・当選者には応募締め切り後1ヵ月以内にご連絡させていただきます。
・当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
・抽選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
・当選の連絡後、2015年2月28日(土)24:00までにキャンペーン窓口へのご連絡が確認できない場合は辞退とみなし、他の応募者へ権利が移行します。

【注意事項】
・賞品の絵柄はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。
・譲渡・転売しないことを応募・当選の条件とします。

■関連サイト
メディアワークス文庫公式サイト
『ビブリア古書堂の事件手帖』公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking