2015年01月31日10時30分

闘会議:最大4対4のタイムアタック『モンストスタジアム』動画直撮り最速レビュー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2014年11月にタイトルが発表された『モンストスタジアム』の試遊台が、ミクシィブース『モンスト“超絶”闘技場』に初登場しています。

 これまでゲーム画面などは一切不明で、超注目ゲームということで、最速レビューしました。なお、試遊台で遊べるデータはテストプレイ版で、正式リリース版とは若干異なる点があるとのことです。

以下、プレイ動画をどうぞ!

モンスト

 『モンストスタジアム』は、4対4の最大8人まで同時対戦ができるタイムアタックバトルゲームで、試遊台では2対2で戦います。対戦相手よりも先にステージクリアーを目指します。バトル画面は配信中のアプリ『モンスターストライク(モンスト)』と似ていますが、トータル経過時間や、相手と自分の進捗情報、優勢か否かが表示されます。
 また、バトル中はモンストにも登場する敵やギミックも出てくるため、自分のHPを削れられてしまいます。ただし、HPがゼロになってもゲームオーバーにはならず、タイムが10秒ぶん加算されて復活します。

 モンスト闘技場には、2対2のバトルができる台が3つで計12台のスマホ端末が用意されていましたので、ぜひ会場で遊んでみてください

(c)mixi

■関連サイト
闘会議2015
『モンスターストライク』公式サイト

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking