2015年01月30日01時30分

セクシー女優をスマホでぐりんぐりん!ハコスコ版『PLAYGIRLS』が近日無料で配信!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 大人の時間にこんばんは、Oculusとアダルトを追う男、VRアダルティストのハッチです。みなさんは、3Dスキャンしたセクシー女優を視聴できる『PLAYGIRLS』を知っていますか?もう、何度も話題に上ったのでご存じという人も多いでしょう。

PLAYGIRLS

 『PLAYGIRLS』はヘッドマウントディスプレー(HMD)のOculusに対応していることでも有名ですが、Oculus持ってないよ~という人がほとんどだと思います。そこで、開発元であるイリュージョンさんになんとか手軽に楽しむことはできないですか?とお願いして、その3Dモデルを使って『ハコスコ』で楽しめるバージョンを配信してもらえることになりました! しかも、18禁と健全な2バージョンが無料で近日配信される予定です。

ハコスコ

 ちなみに、ハコスコとはダンボール製で1000円と激安なスマホ差し込み型のHMD。スマホのサイズごとに3モデルあり、Amazonなどで購入できます。そして、360度動画の視聴が可能なアプリ『Kolor Eyes Desktop』を使うことで、ネットで公開されていたり、リコー『THETA』で撮影した360度動画などをHMD感覚で視聴できます。

ハコスコ
↑視聴姿はこんな感じ。HMDだから外からは何を見てるかはわかりません。そこがミソ。

スマホのカメラをかざすと……

PLAYGIRLS
↑18禁バージョンは、セクシー女優さんの名前の文字にスマホのカメラをかざすと、けしからん映像が……コレはいかん、いかんですよ。ちなみにこの状態でスマホを横に動かすと横アングルも見られます。つまり、ARですね。

僕のスマホに水着の美女が!

PLAYGIRLS
↑健全なバージョンでは、水着を着たセクシー女優さんを視聴。いろんな角度で見られるからって、お外で見るのは勇者のやること。

(C) 2014 PG Production (C) 2014 ILLUSION

 気になる配信時期は、2月になりそうとのこと。詳細な配信時期と、配信場所が決まったら、即発表するので乞うご期待!

 このほか、週刊アスキー2/10 No1014号の特集『オキュラスでPLAYGIRLSしてみた』では、『PLAYGIRLS』の魅力やOculusで楽しむためのセッティング方法、そのほかのOculusで楽しめるアダルト情報などを掲載しています。気になる人は、ぜひ書店やコンビニ、電子書籍でお求めください。

PLAYGIRLS公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)
イリュージョン公式ページ(18禁コンテンツを含むサイトに移動します)

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらの表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking