2015年01月28日10時30分

これぞLINEハック!!動画を見るだけでスタンプが無料でもらえる

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 動画を視聴するだけで無料でもらえるLINEの無料のスタンプが登場しました。

 スタンプショップ内の“動画を観てスタンプGET!”と書かれたスタンプを選択して指定の動画を見るだけ。

LINE

 本日公開された第1弾は『メルセデス・ベンツ』とコラボレーションしたLINEキャラクターのスタンプ。“DRIVE SAFELY”をテーマに、安全運転を意識する内容のデザインで、高級車であるベンツに乗ったブラウン、コニーがカワイイです。飲酒運転禁止をアピールしたデザインだったり、ドライバーの友人に使えそうですね。

LINE

 これまで、LINEの通貨である『LINEコイン』が動画視聴でもらえる『LINEフリーコイン』はありましたが、スタンプが1セットの配布は初めて。有料スタンプは買わないという人は、動画視聴の動機に直結しそうです。

<スタンプダウンロードの方法>
・LINEアプリ内の「スタンプショップ」ページから「EVENT」へ移動。“EVENT”に新着マークがついていたら、更新の合図。
・「動画を観てスタンプGET!」の表示を目印に、ダウンロードしたいスタンプを選ぶ。
・画面上部に表示される「動画を観る」を選択し、動画を視聴。
・動画を見終わると、「スタンプをダウンロード」と表示されるので、タップしてダウンロード。

LINE
LINE

 ダウンロードしたスタンプは、利用期間内で自由に使うことができます。なお、動画の視聴にはLINE4.7.0以上へのアップデートが必要。

■関連サイト
動画をみるだけでスタンプゲット!LINEでもらえる無料スタンプの獲得方法が増えました : LINE公式ブログ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking