週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

乖離性ミリオンアーサー:複製型ウアサハを求めて新ガチャ『聖杯祭』を回してみた

2015年01月27日 20時30分更新

 みなさん、こんにちは。『乖離性ミリオンアーサー』の新ブースターガチャ『聖杯祭』が1月27日より開催中です。

聖杯祭

 『聖杯祭』では、☆5のキャラ排出確率が通常より高くなっており、排出されるキャラの一部が名声5で登場します。また、新キャラの“複製型ウアサハ”は、傭兵/富豪/盗賊/歌姫のそれぞれのタイプがあります。期間は1月31日までです。

 今回追加された☆5キャラ“複製型ウアサハ”は、今までのキャラとは一線を画す強さを誇っています!これはぜひ手に入れたい!しかも、☆5の排出確率がアップしているので、やらない手はないですね!

名声5で排出されるキャラ
・複製型ウアサハ
・蹴球型リトルグレイ
・制圧型パーシヴァル
・特異型シグルーン
・複製型クーホリン
・争杯型パーシヴァル
・帰化型ニムエ
・制圧型エニード
・支援型クレア

■手に入れたいなら引くしかないじゃない!

 ということで、11連ガチャを引いてみました!結果はこちら…

聖杯祭
聖杯祭
聖杯祭
聖杯祭

 く、くやしい!もう1回!!

聖杯祭
聖杯祭
聖杯祭
聖杯祭

 ☆5の夢は幻になりました。

 今まで☆5を引いたことがないので、今度こそ!と思っていましたが、人生とは厳しいもののようです。みなさんは、いいカードを引いてくださいね。

(c)2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■関連サイト
乖離性ミリオンアーサー 公式サイト
スクウェア・エニックスマーケット

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう