週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第231回)

パズドラ:ゴッドフェスでゲットしたのは念願の『赤オーディン』ではなく……

2015年01月19日 14時00分更新

 みなさまこんにちは。最近髪の毛が切りたいつばさです。予約を取ろうと思ったらいっぱいで取れませんでした……ガックシ。この時期は混むんですかね。美容院は行けなかったので、月イチネイルに行ってきました〜。

パズドラ

 何ヵ月に1回は必ず描いてほしい『たまドラ』です。今回はちょっと大人っぽい女性をイメージしたネイルです。ふふふ。

 さーーーーて、私のプライベートはさておいて……ゴッドフェスのお話……の前に、『アテナ降臨!』に暇さえあれば挑戦していたんです。

パズドラ

 超個人的マイブームのウズメちゃん×赤オーディンの赤色パーティー。

パズドラ

 鉄板のホルスと悟空の組み合わせ……

パズドラ

 初めて組んでみた、ゴテンクス×ヘルメスの水色パーティー。

パズドラ

 キリンちゃんパーティー。

 どれもクリアーできませんでした……。攻撃力が極端に弱いって事もないんですが、唯一キリンちゃんパーティーはいいところまで行きましたが、HPが1万4000くらいなのとドロップの色が揃わなかった事で負けちゃいました。いつも日記見てくださってる方から、「モンスター育てよう」っていう声を何件もいただいたので、頑張って今年はモンスター育成に力を入れようと思いました……。

 が、

 が、が、

 が、が、がーーーーーーーーーっ!!!!!!!

 せっかく来ているゴッドフェス。引きたいですよね〜。

パズドラ

 よーし1回だけ引けます。以前も言いましたが、赤オーディンを引きたいのでぜひとも今回は赤オーディンを!いや、その前に金色のたまごが出ますように。

パズドラ

 にぉーーーーーーっ!!!!!!!!!!!金色!金色!金色!

 赤オーディンでありますように、赤オーディンでありますように……・

 

パズドラ

 お!パンドラちゃん!いつも高ランカーの方が使ってるイメージですが、私もついにゲットしてしまいました。ふふふ。

パンドラ
スキル:秘密の箱
木ドロップを闇に光ドロップを回復に変化させる
リーダースキル:災厄の到来
闇ドロップを6個以上つなげて消すと攻撃力が上がり、最大で4倍になる。

 やっぱりリーダーに使って、さらに闇で固めてヴァンパイアデューク(更家)とか闇ドロップを作るメンバーを入れればいい感じの気がします!きっと合ってるはず。

 ヤマトタケルとパンドラ、成長させたいモンスターがいっぱいいるのでこれは忙しくなりそうです。ね!ムラリン!

(※ムラリン注:パンドラ!!……いいなぁ。パンドラ……。宝の持ち腐れにならないようにしろよ!もったいないからな!)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう