2015年01月13日17時45分

ステキに強気!ぺんてるシャープペンで芯が折れたら返金キャンペーン実施

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ぺんてるは、シャープペンシル『オレンズ』を対象に、『芯が折れたら返金キャンペーン』を1月13日より実施します。

芯が折れたら返金

 『オレンズ』は“不思議なほど芯が折れない”というシャープペンシル。

 芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするオレンズシステムを搭載し、手動で芯を出さないため0.2ミリという極細の芯径であるにも関わらず折れずらいと呼び声が高いです。

芯が折れたら返金
『オレンズ』0.2(全8色)、0.3(全5色)各540円

 この度、『オレンズ』の芯径0.3ミリタイプと新色が追加発売されるにあたって、“正しい使い方で使用したにもかかわらず、筆記中に芯が折れてしまった方”を対象に購入代金を全額返金するキャンペーンをスタート。

 本当に芯が折れないのか試してみた上で買いたいという人には、もってこいかもしれません。
 折れないことに自信がある故の、少し挑発的なキャンペーンに思えます。

※無理に折ったら絶対ダメ!

『芯が折れたら返金キャンペーン』

・対象商品:オレンズ0.2(全8色)、オレンズ0.3(全5色)
・応募資格:購入いただいたオレンズを正しい使い方で使用したにもかかわらず、筆記中に芯が折れてしまった方。下記の必要物全てを提出いただいた方。
・対象商品の購入期間:2015年1月13日~3月31日
・応募対象期間:2015年1月13日~4月14日(ただし、 購入日翌日から14日間までの応募に限ります)
・最終応募締切:2015年4月14日
・応募方法:以下の1~3の必要物をそろえて封筒に入れ切手を貼り、有効期限内にキャンペーン事務局宛に郵送。
 1.専用応募用紙(キャンペーンサイトからダウンロードし、必要事項を記入)
 2.対象商品購入レシートまたは購入金額を証明できるもの
 3.ご購入商品

■関連サイト
orenz (オレンズ) 芯が折れたら返金キャンペーン|ぺんてる株式会社

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking