2015年01月12日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第229回)

パズドラ:『赤の丼龍』地獄級を初見単色パーティーでクリアー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは!3連休楽しんでますかー?私と言えば、休みをいいことに久しぶりにひとりで赤ワインを1本あけてしまいました。ふふふ。パズドラを夜更かしプレーするつもりでしたが、さすがに無理でした。

 まずは、昨日『張飛 参上!』の超級に挑戦してみました。

パズドラ

 チームはベジータを筆頭に、フレンドは悟空。いつもタイプの条件が付いた時はタイプの攻撃力を上げるリーダーを使っていたんですが、今回はタイプではなく色を重視したメンバーにしてみました。
 攻撃力がちょっと弱いので、単色パーティーが組めたらよかったなぁ……と思ってましたがーーーーー

パズドラ

 なんとかクリアー!!!!!!!
 ま、落ちませんでしたけどね。ふんっ。
 
 そーしーてー、今日から始まった『赤の丼龍』の地獄級に挑戦しましたっ!

パズドラ

 赤色パーティーです。最近ハマっている、赤オーディンをフレンドに、ウズメちゃんをリーダーにして攻めます。

パズドラ

 ブリとイカが強いので、ここは気を抜かずに攻め倒します。私のチームが水色に弱いのでブリから倒して行きます。

パズドラ

 そしてーーーーーボス戦!
 ってかわいい!前々から思ってましたが、丼龍のボスってかわいいですよね。
 ドロップを2ライン緑色にされたんですが、ちょうどヤマトタケル氏をメンバーに入れてましたので緑色のドロップを全部赤に変えて……

パズドラ

 地獄級だけあって、HPが高いです。なかなか倒せません。でも、攻撃自体は強くないので1ターンごとに赤色を全部消すことを目標にしてチマチマこなしていけば……

パズドラ

 撃破ーーーーーっ!!!!!!!
 無事に落ちました!

 それにしてもこの子見てたら、つゆだくの牛丼が急に食べたくなってきた……。今日のお昼は牛丼もいいですね〜。ね!ムラリン!
(ムラリン注:なんで俺に牛丼を振ってるのかよくわかりませんが、まぁ牛丼はうまいですよ。)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking