2015年01月09日17時30分

パズドラ女子の攻略日記(第228回)

パズドラ:何に関してもちょっと忘れっぽい私が「忘れないようにしなければ!」と思ったこと

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまはこんにちは。昨日1月8日に『パズドラ スーパーマリオエディション』の発表会が行なわれました。そこでおみやげをいただいたんですが……

パズドラ

 ぬぬぬっ。たまドラ饅頭……?

 パカッ!

パズドラ

 キャーーーーーーー!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!

パズドラ

 この子も

パズドラ

 そしてこの子も!

 たまらなくカワイイです。あーーーー。癒されます。食べられるかどうかが問題ですが……。

パズドラ

 しっかり味わいました笑。かじった後もカワイイ……。たまらないですっ!!

パズドラ

つばさ「ね!ムラリン」

ムラリン「キミ、たまドラがカワイイのは今に始まったわけじゃないけど、買う買うって言って今週のジャンプ、買ったの?ほら、ドラゴンボールコラボのブルマがシリアルコードで付いてるやつ」

つばさ「……ん?なんか言いましたか?」

ムラリン「あぁ?(ドスが聞いた声で)」

つばさ「ぬぉっ……わ、わ、わ、わかりました!忘れないように手に書きます!ね!ね!」

 ほら!これでもう安心です。

パズドラ

 で、発表会のあとムラリンとランチに出かけた際……

つばさ「いやぁーお腹空きましたねー」

ムラリン「キミお腹すいたのはいいんだが、さっき手に書いた“ジャンプ”の文字が今おしぼりで拭いたせいで消えかけてるように見えるが、どういうことだ」

つばさ「ぬおおおおおおーーーっ!どうなってるんですか!?」

ムラリン「いや、それはこっちのセリフだ」

 というようなやりとりがあったにも関わらず、結局ご飯を食べた満足さに負けて、“ジャンプを購入する”というミッションを完全に忘れてしまいましたが、飯田橋の駅で突然ムラリンが……

ムラリン「ジャンプーッ!!!!

 すぐ隣で大声を出されたので耳がキンキンしましたが、帰り道ムラリンといっしょで本当に良かったです。きっと飯田橋の駅にいた、私と同じようにジャンプを買い忘れた人も、ムラリンの声でブルマ付きのジャンプを買わなきゃいけないことを思い出したに違いありません。

パズドラ
パズドラ

 その後ムラリンと本屋とコンビニはしごして、無事、購入できました!
 じゃっじゃじゃーーーん!ブルマゲーーーーット!!!!!

スキル:ドラゴンレーダー
ランダムで光ドロップを7個生成。
リーダースキル:さあーいくわよ!
回復タイプの攻撃力が2.5倍。

 リーダーとしては他に強いモンスターがいるので出番が少ないかもしれませんが、サブとしてはスキルが大いに役立ちそうです。回復パーティーにいれるとベストな気がします。ふふふふ。

 いっしょに黄金の番人もゲットしちゃいましたからこれはラッキーです!もうそろそろ購入できなくなっちゃうと思いますので、お見逃しのないようにっ!!

 おまけ~

パズドラ

 発表会のあとに、ランチしたらかわいいひつじたちが居たので撮ってもらいました。ぴんくいのがいっぱい居てかわいい……。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking