2015年01月05日10時00分

『カオスだもんね!』新春プレゼント!カオスに登場したアイテムをお年玉袋に詰めて大放出!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけましておめでとうございます。カオス外部担当のシャクライでございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

と、無難なご挨拶もすませたところで、新年一発目のカオスですが、ここはひとつ年明けだし景気よく行こう! ということで、プレゼント企画をご用意いたしました。

その名も『カオスだもんね!お年玉袋2015』。今回はカオスチームの3人がカオスゆかりのものを、それぞれペーパーバッグに詰めて読者さんにプレゼントしようという企画です。

てなわけで、まずは『シャクライ袋』の中身からご紹介していきましょう。一品目はこちらの『4D CITY SCAPE TIME PUZZLE 東京』!

20141228saku


カオス企画としては途中で断念という、あまり陽の目を見なかったこのパズルですが、その後シャクライが自宅に持ち帰ってガッツリ楽しみました。

夫婦ふたりで約12時間というそれなりに達成感のある、パズル好きの方はもちろん、歴史好き、地図好きをも唸らせるパズルにぜひ挑戦してみてください。

そして二品目がこちらの『よく飛ぶ紙飛行機 vol.1』。

20141228saku

実のところシャクライがもともと何十機か作った上に、カオスでも使いましたので……。

20141228saku

あと3~4機しか残っていません! しかし、それでも作ってみたい方はどうぞ! どうぞ!

そして最後の品は『ハイパーオリンピックセット』。

20141228saku

カオスでも大熱狂したこのファミコンゲームカセット2本と専用コントローラー、ハイパーショットをセットでプレゼント! もう、ビシバシと世界記録を叩きだしちゃってください! ただ、遊ぶ際はファミコンをご自分で用意する必要がりますのでご注意ください。

お次は『アカザー袋』の中身をご紹介。まず、一品目はこちら!

20141228saku


以前、奇譚クラブを取材したときに頂いた『川内村のモリアオガエル』ですね。かなりリアルなこのフィギュアを3色セットでプレゼント。かわいいですな~。ちなみにストラップが1個、マグネットが2個になります。マグネットは冷蔵庫にくっつけて、誰かを驚かしちゃいましょう。

二品目はPS2用ソフト『零~ZERO~』です。

20141228saku

いまや映画化までされるほどの和製ホラーゲームの名作、零の記念すべき第一作目。アカザーさんも歴代“ケンちゃんの肝試し”でも、トップクラスの怖さと大号泣。

「誰かにこの怖さを伝えたい、夜中にひとりでやって欲しい!」と今回のプレゼント企画で嬉しそうに手放しました。


そして最後は、昨年末までメディア対抗レースでバリバリに走っていた、アカザーさんとミズグチさんのふたりで作ったタミヤのRC『ネオ マイティフロッグ』。

20141228saku

アカザーさんがレギュレーションの範囲内とはいえ自腹3万円をぶっ込んでチューニング。その結果“金で買ったような大人げない勝利”を飾ったRCバギーです。

アカザーさん曰く「レースで10パックほどしか走行していないこの新品同様のマシンを、プロポ&バッテリー&オプションパーツ付きでドーンとプレゼントしてやるぜ!」とのことです。

20141228saku



そして最後は皆さんお待ちかねの『ミズグチ袋』

ミズグチさんの最初の品は『ダンディマスク&13日の金さんマスク』。

20141228saku


こちらは昨年の“週アス1000号記念ニコ生24時間生放送”で、ミズグチさんが登場するシーンでかぶりそこなっていたアレです。

20141228saku

部屋のインテリアとしても最悪、もといミステリアスですよ!

続いて二品目はこちら!

20141228saku


そう、肉を食べに行く時はぜひ着て行きたい『ミートクラブTシャツ』! 

20141228saku

これさえ着れば、キミもミートクラブメンバーだ! サイズはLになります。

で、最後はやっぱり『カオスだもんね! PLUS』作者として直筆サインを! ということで、その場で描いてくれました。

20141228saku


しかし、これに対してアカザーさんが「ズリーよ、オレのお年玉袋用にも描いてくれよ!お願いします!」と頼み込んだところ、アカザー袋用だけでなく、シャクライ袋用まで描いてくれました。

20141228saku


小さくですけど……。

20141228saku


というわけで、以上3品が『カオスチームお年玉袋』の中身です。

気になる応募方法は以下をご覧ください。では、たくさんのご応募お待ちしております!

【応募方法】

1.週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー※1
2.このページの左下にあるTwitterボタンからRT※2
※注:欲しいプレゼント袋と『カオスだもんね!』への熱い想いも書いてリツイートしてください。

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

応募の締切は1月11日(日)の24時まで。カオスチーム3人の審査により、有効RTから当選者を決定いたします。当選された方にのみDMで応募フォームをご連絡しますので、週アスの公式アカウントのフォローを忘れないようにお願いします。なお、商品の発送は、1月下旬を予定しています。

カオスチームの3人がお年玉袋を用意している様子は週刊アスキー1月20日号(1月5日発売)の『カオスだもんね!PLUS』でチェック!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking