週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ開発部;年末のイベント情報を一気出し!年末のトキラビもイベント満載!

2014年12月27日 20時00分更新

 みなさんこんにちは!トキラビ運営のわへーです。実は、今週で『トキラビ』はサービス開始から6ヶ月(つまり0.5年!)を迎えました!

トキラビ開発部24回

 0.5周年を記念して毎日いろいろなイベントを実施していますがその中でも”毎日再生石200個プレゼント”は非常にお得なキャンペーン!SR確定ガチャにつながるので一日だけでもログインしてぜひゲットしてくださいね!

(再生石については先週のトキラビ開発部で詳しく触れてます)

 さて、今週のトキラビ開発部は超盛りだくさんの年末イベントをご紹介します。超強いキャラたちゲットのチャンス『降臨復刻ラッシュ_』や、人気モンスターがレベル最大で手に入る『レベルマックス錬成』などなど、モリモリの内容になっております!

■マックスむらい、CDデビューで『トキラビ』に登場!?

 そうなんです!12月25日にマックスむらいのデビューシングル『限界突破』が発売になりました。

 これを記念してトキラビでもイベントを開催します。

トキラビ開発部24回

 期間中開催のラビリンス『マックスむらいの森』をクリアするともらえるのですが、ミッションクリア報酬の”限界突破のCD”を使うと一気に”限界突破マックスむらい”に進化。結構強いスキルを持っているので、ぜひゲットして確かめてくださいね!

 ちなみにこのマックスむらい、何体もゲットして合成することで通常よりもたくさん覚醒出来るようになっております。まさに限界突破!たくさん覚醒させて強力なマックスむらいを作ってくださいね!

■復刻降臨ラッシュ開催!

トキラビ開発部24回

 12月27日から年末まで毎日これまでの人気降臨ラビリンスを復刻させるイベントを開催します。

 復刻するのは…

ファウスト

トキラビ開発部24回

ジャンヌ・ダルク

トキラビ開発部24回

ガリレオ

トキラビ開発部24回

ポセイドン

トキラビ開発部24回

ベートーベン

トキラビ開発部24回

以上の5体!

 毒スキル持ちのファウストから、先日のスキル調整で強くなった属性エンハンス4倍のベートーベンやジャンヌ・ダルクまで、超強力キャラクターがそろってます!

 まずどれか一体をゲットして育てれば、他の降臨で大活躍間違えなしなので、まず一体ゲットをめざしましょう。

■レベル最大のモンスターが手に入るガチャ登場!

 年末年始はガチャにもちょっと仕掛けをしてみました。

トキラビ開発部24回

 なんと出現するモンスターが全てレベル最大で出てくるガチャです。

 しかも、今回のガチャから10月半ばごろまでの過去のイベントモンスターが登場する可能性があります。入っているモンスターの詳細はガチャの確率表示を見ると分かるので、ぜひ見てみてくださいね。

トキラビ開発部24回

 過去に無いほどお得なガチャなので、余っている石でぜひ回してみてください!

■過去最大級の経験値が手に入る『トキネコキングダム』が登場!

トキラビ開発部24回

 これもすごいラビリンス。超お得なラビリンス『トキネコキングダム』が登場します。

 なんでも、”キングトキネコ”がたくさん出るとか!それなりに難しいラビリンスみたいなので、まずはベストメンバーで挑みましょう!

 キングトキネコは防御力が高いので、毒スキルを持ったモンスターを連れて行くと楽かも。年末年始のお昼に毎日開催するので、お見逃しなく!

■年末年始もイベント盛りだくさん!

 というわけで、年末年始のイベントを紹介しました。紹介した以外にも『曜日ラビリンス毎日開催!』など書ききれないほどイベントが盛りだくさんです。

 どれも超オススメのイベントを集めてみました!年末年始、時間のある方はぜひ『トキラビ』のデッキを強化してくださいね!

(c)SEGA Networks
(c)AppBank Games

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ
トキノラビリンス 公式Twitter

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

App Store アプリをダウンロード
App Store アプリをダウンロード

Google Play アプリをダウンロード
Google Play アプリをダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう