週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

(追記あり)マックスむらい直筆サイン入り自伝本が買えるニコニコ生放送、今日12/17の17時スタート

2014年12月17日 16時25分更新

『マックスむらい、村井智建を語る。』の公式サイトがオープンしました!感想など、ハッシュタグ #むらい伝 つきのツイートをお願いします。公式サイトのほうでご紹介させていただきます。

 

マックスむらいオンラインサイン会
↑ひたすらサインを書き続けるマックスむらい。

 12月16日に発売されたマックスむらいの自伝本『マックスむらい、村井智建を語る。』の発売を記念して、ニコニコ生放送でオンラインサイン会が開催されました。

  放送では自伝本のもととなったインタビューが再放送され、マックスむらいの波乱万丈な人生と行動力に、おもしろい!といったコメントや感嘆する声が寄せられていました。

マックスむらいオンラインサイン会
↑ダンボールに載っている本で1500冊……とても多い。

 1500冊のサイン本は番組終了を待たず、開始3時間で売り切れました。2日目、最終日となる今日17日は、1000冊を予定しているとのことです。番組スタートは17時から!

 サイン入り自伝本は、オンラインサイン会の放送時間内に先着で購入できます。みなさん、ぜひチェックしてくださいね!

オンラインサイン会
2日目放送ページはこちら

 

(12/17 19:30追記)番組に、KADOKAWA・DWANGOの佐藤辰男代表取締役社長がVTRで登場。

笑顔で「サインで疲れた腕の具合より、本の売れ行きが大事です。がんばってください」と熱いエールを送る一幕も。

VTRで登場

番組は23時まで。まだまだ続きます!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう