2014年12月18日22時30分

窓に貼り付けてソーラー充電! 太陽光を無駄にしないモバイルバッテリー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 編集部ではIngressが大流行。普段から暇さえあればスマホをいじっているような人たちが、さらにバッテリー食いのゲームをやろうというのですから、モバイルバッテリー選びにも余念がありません。Ingressコラボバッテリーの登場も待ち遠しいですね。アスキーストア店員うえの&やまぐちコンビが、販売中の商品の中から気になったモノをご紹介します!

 『bessed ピタッとソーラー充電器』は太陽光発電できる充電器。スマホのバッテリーが空になり、モバイルバッテリーも使い果たした後、ソーラー充電できたらなぁと恨めしく太陽を見上げたことはないでしょうか。本製品はソーラーパネルの周囲が粘着素材になっており、窓ガラスに貼りつけられます。

ピタッとソーラー

 バッテリー容量は5000mAh(シルバーのみ)と2600mAh(レッドとシルバー)のモデルがあり、どちらもサイズは11センチ四方で厚さ18ミリ。

ピタッとソーラー
ピタッとソーラー

 ソーラー発電だけでなくマイクロUSBでも充電できるので、くもりの日でも安心です。

ピタッとソーラー
アスキーストア

真冬の寒い日でも、南向きの窓の前にいるとぽかぽかして大好き。新幹線などの窓に貼って充電してもいいですね。いろいろ試してみたくなる!

 詳細なスペックやオンライン購入はこちらからどうぞ!

ピタッとソーラー

bessed ピタッとソーラー充電器をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

アスキーストア
アスキーストア店員 うえの&やまぐち

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking