週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

事前登録:『トイズドライブ』10万人突破で特典追加!

2014年12月08日 20時30分更新

 ブシロードとgloopsが今冬配信予定の新作スマホゲーム『トイズドライブ』の事前登録者が10万人を突破し、事前登録特典でもらえる“虹の結晶”が5個から10個に増えました。

トイズドライブ事前登録

事前登録はコチラ

メーカー名 ブシロード、gloops
リリース予定日 今冬
特典 虹の結晶10個

 また、現在配信中の『トイズドライブ ファンアプリ』の“わらしべガチャ”をプレイすると、『トイズドライブ ファンアプリ』から『トイズドライブ』に1体だけ連れていくことができます。

 “わらしべガチャ”では、メインキャラクターの“タクト・レナード”の出現率が上がるイベントも開催しており、『トイズドライブ』のテレビCMの音声をスマホに聞かせることで出現率が上がります。『トイズドライブ』に連れていくキャラクターを選べるのは12月10月(水)までです。

トイズドライブ事前登録

トイズドライブ ファンアプリ
・iOS版ダウンロードはコチラ
・Android版ダウンロードはコチラ

●バトル画面が公開

 画面をタイミングよくタップしてコンボをつなげることで、大ダメージを与えることができるようです。

トイズドライブ事前登録

(c)ミルキィTD製作委員会
(c)gloops, Inc.
(c)bushiroad

■関連サイト
トイズドライブ 公式ページ
トイズドライブ 公式Twitter

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう