週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

みんな丸太は持ったな!『彼岸島 最後の47日間』が12時間限定読み放題に

2014年12月01日 21時45分更新


みんな丸太は持ったな!
 

丸太祭り

 12月4日お昼の12時~深夜24時まで、ニコニコ静画にて『彼岸島 最後の47日間』の全16巻が読み放題となる『史上最凶の丸太祭り』が開催されます。
 極上丸太ホラーエンタテイメント『彼岸島 48日後...』の単行本が12月5日に紙と電子書籍で同時発売。これを記念して、直前のシリーズ『彼岸島 最後の47日間』の全巻が時間限定公開になるというもの。

丸太祭り

どんなマンガなのか、ニコニコインフォの文章を引用してみました。

大糞赤子、牛乳女といった個性的な邪鬼の数々との死闘!
最後の47日間から登場の亮介の活躍!磨きのかかる西山の万能っぷりも去ることながら
マルティニスト垂涎の伝説回『第115話 丸太』が生まれたのもこのシリーズ。

『彼岸島』に触れたことのない人もここから読み始めるチャンスです。


もう、どんなマンガなのか妄想することすら難しいですが、チャンスみたいですし、いっちょ狙ってみませんか?
 

丸太祭り


さらに、TVドラマ版の『彼岸島』もニコニコ生放送限定で12月3日20時から全話一挙放送するとのこと。こちらも見逃さないように!
どちらもコンプリートできれば、最後にはこう言いたくなるはずです。

「みんな丸太は持ったな!」

 

(C)松本光司 / 講談社

●関連サイト
・静画史上最凶の丸太祭り 祭り会場
・ドラマ「彼岸島」全10話無料一挙放送/ニコニコ静画コラボ企画

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう