週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

事前登録:ドット絵&8bitサウンド『Piko^2 Sprite:のんびりパズル!』でP-Candyを30個ゲット

2014年11月26日 15時00分更新

 ROBOTは、時間制限やプレイ回数に制限のないパズルゲーム『Piko^2 Sprite:のんびりパズル!』の事前登録を開始している。配信は2014年12月初旬予定。グラフィックはドット絵を、サウンドは8bitを採用している。

事前登録はコチラ

のんびりパズル!

メーカー名 ROBOT
リリース予定日 2014年12月初旬
特典
『P-Candy』30個

のんびりパズル!

 事前登録をすると特典として、ダメージ2倍でパネルを消す“バーストモード”が使える『P-Candy』30個が手に入る。

※以下、リリースより転載

かんたん・のんびりパズル
3つそろったジェム(パネル)をタッチで消すだけのかんたん操作!時間制限はないので、だらだらパズルをプレイしよう!
スキルをつかって大ダメージ!
4人のキャラクターはそれぞれスキルを持っているよ。ジェムを消してスキルゲージを満タンにすると、モンスターに大ダメージを与えるスキル攻撃が発動!さらに、スキルの組み合わせ次第でもっとダメージを与えられるから、いろいろためしてみてね。
アイテムGETでパワーアップ!
モンスターを倒してもらえるアイテムを集めると、キャラクターが強くなっていくよ!レベルをあげて、超絶ダメージを繰り出そう!!キャラクターを強くしたら、スコアアタックモードでランキングを競うこともできるよ!

■関連サイト
『Piko^2 Sprite:のんびりパズル!』事前登録サイト

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう