2014年11月22日16時00分

ElfYourselfの新クリスマスエフェクトで破天荒なダンス動画をつくろう

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 クリスマスアプリといえば真っ先に思い出す動画アプリ『ElfYourself』。アップデートで最新エフェクトが追加されたようなので、DLして遊んでみましたよ。

ElfYourself
↑最新版のメニューはこんな感じ。インスタグラムの写真も取り込めるようになりました。
ElfYourself
↑顔写真は5人まで追加できます。全員、世界の山さんにしてみました。

 顔写真を登録したら、あとは“Let's Dance!”ボタンを押すだけで、自動的に動画が生成されます。

 曲も、かなりクリスマスっぽくなりました。今回は5人で作成しましたが、登録者をひとりのみにすると、かなりシュールな感じに。

ElfYourself
↑作成した動画はfacebookやYouTubeに投稿したり、メール送信できます。カメラロールに保存も。

 最新のエフェクトはクリスマスプレゼント工場が舞台。サンタに指令されて楽しげにプレゼントをパッケージングしている妖精たちに扮して踊りまくります。子供が見たらトラウマになりそうな素晴らしい動画に仕上がりました!

 破天荒なオフィス編も、まだありますよ。

 エフェクトは全部で13種類。個別に購入すると100円、まとめて買うと300円なので、まとめ買いがオススメです。

ElfYourself
↑家から出てきたり・・・
ElfYourself
↑ギター弾いたりしてます。

『ElfYourself by Office Depot, Inc.』
バージョン:3.2
App Store価格:無料(個別課金あり)
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)
(c)Magic Mirror LLC

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking