2014年11月18日07時30分

Officeとクラウドを極めてこそ次世代のビジネスパーソンである|最新号

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先週はスタッフ全員が週アスLIVEのイベント準備に追われており、社内でもいったい誰がつくったのかナゾになっております週刊アスキー最新号ですが、実は私アックン・オッペンハイマーがタイムマシーンで未来から買ってきて輪転機にかけたのでした(そういう話、ドラえもんにありましたよね)。ジョーダンさておき今週号の大特集からレッツゴー・マイ・ギター。

Office365極める
↑iOSに続きAndroid版も登場するMS Office。パソコンに向かっているときだけしか使えない人と、いつでも使える人に差が出てくるのは当然と言えますな。個人でも使いやすくなったクラウド版Officeを徹底解説。

 そしてクラウドつながりでオンラインストレージ特集が続いちゃいます!

Office365極める
↑容量や価格だけでなく、速度やファイルサイズ、連携性、使いやすさなど全要素を徹底比較しました。どれを使うと言うより、どれをいつ活用するかというカンジでしょうか。お役立ち情報満載であります。

 さぁ、来ました新Android OS 5.0 Lollipopを大解剖でございますよ!

Office365極める
↑変更点から各メーカーの対応状況まで完全網羅。

 あんたはん、もうハイレゾから抜けられないんじゃないですか? え、未体験ですと? それはマズイです、ハッキリ言って……。

Office365極める
↑一度聴いたらやみつきになってしまうハイレゾサウンド。まずは手軽に環境を構築してみよう。

 巻頭速報、今週も充実しておりますよ。

Office365極める
↑とうとう個人向けに出荷開始されましたね!
Office365極める
↑レノボの勢いも止まりません。

 イチオシはコチラもお待ちかねペリアたんでございます。

Office365極める
↑Compactはドコモのみ。だからってコチラを選ぶのではなく、よーく考えようスマホは大事だよ。

 クロスレビューもスマホ行っちゃいましょうかね。

Office365極める
↑ハイレゾ特集にちなんで、ハイレゾに対応した3モデルを徹底比較しました。

 いじょ。というわけでスマホ好きと、まだまだお仕事しないといけない方は今週号もお求めください。我々としましても後生ですから……。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

wam1005_ad

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらをクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking