週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

みなさんのベストバイを教えてください!

週アス ベスト・オブ・ベストバイ2014

2014年11月28日 21時20分更新

【投票受付終了】ベストバイへの投票受付は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

ベストバイ

 今年2014年も魅力的な製品がたくさん登場しました。どんなデジギアを買いましたか?この冬、何を買おうとしていますか?みなさんのベストバイを教えてください。

 投票していただいた方の中から抽選で、Windows 8.1 with Bingを搭載するサイズ118(W)×56(D)×70(H)ミリの超小型PC『LIVA』が当たります!(詳細は最後に)
 みなさん、ふるって投票にご参加ください!

今年買ってよかった、買うべきデジギアはコレ!
週アス読者が選ぶベスト・オブ・ベストバイ2014

 去年の12月~今年の11月まで週刊アスキーや週アスPLUSで掲載した数々のデジギアのなかからノミネート製品を選出しました。みなさんには、スマホやデジカメ、WindowsタブレットやノートPCなどの各部門から選んでいただきます。

 アンケート結果は、この『週アスPLUS』にて12月9日に発表します。

 投票はツイッターでリツイートするだけ!自分が買ったモノ、欲しいモノをいくつでもRTしてください。Facebookでも“いいね!”ボタンでお友達に教えてあげてくださいね。

【投票方法】

【1】気になる製品を「ツイートして投票」ボタンでRT
下記のノミネートリストから、自分が推薦したい製品の右脇にある「ツイートして投票」ボタンをクリックしてください。自分のアカウントでRTされたら投票完了です。

【2】プレゼント抽選用に応募フォームから登録
RTをしたら、このページ末尾にある応募フォームから送付先住所、Twitterアカウントなどを登録してください。プレゼントの発送は12月中を予定しています。

※投票は複数製品について可能ですが、1アカウントにつき1人分として集計・抽選します。
※1製品につき複数回の投票や、同一と思われる方による複数アカウントを使った応募は無効とする場合があります。
※ご本人以外のアカウントを登録していると判断された場合はやむを得ず投票を無効とする場合があります。

 

【『週アス読者が選ぶベスト・オブ・ベストバイ2014』について】

応募期間:2014年11月28日~2014年12月4日2014年12月7日午後11:59:59まで。(終了しました)
応募方法:『週アス ベスト・オブ・ベストバイ2014』公式ページからのツイッター投票と、応募フォームへの登録。
結果発表:2014年12月9日を予定。
当選発表:当選者の決定は、厳正なる抽選により行ない、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【ノミネート製品はコチラ!】

 部門名のクリックで、このページ内をスクロール移動します。

ウェアラブル スマート
フォン
iOS&Android
タブレット
Windows
タブレット
ノートPC デスクトップ
PC
自作PC
パーツ
デジカメ&
ビデオカメラ
ハイレゾ&
テレビ
周辺機器 ゲーム  

【1】ウェアラブル部門

【2】スマートフォン部門

【3】iOS&Androidタブレット部門

【4】Windowsタブレット部門

【5】ノートPC部門

【6】デスクトップPC部門

【7】自作PCパーツ部門

【8】デジカメ&ビデオカメラ部門

【9】ハイレゾ&テレビ部門

【10】周辺機器部門

【11】ゲーム部門

【投票で当たる豪華プレゼントはコレ!】

※いずれも、プレゼント品の本体カラーは写真と異なる場合があります。

LIVA×3名様

週アス ベスト・オブ・ベストバイ2014

 Windows 8.1 with Bingを搭載する超小型PC。手のひらサイズのボディーにCeleron N2807、メモリー2GB、64GB eMMCをオンボードで搭載。IEEE802.11a/b/g/n無線LANとBluetooth4.0モジュールも装備する。

週アス特製スマータブルコンボケース×100名様

週アス ベスト・オブ・ベストバイ2014

 5インチサイズまでのスマートフォンと、8インチサイズまでのタブレット端末を一緒に持ち歩けるインナーケース。ご好評につき、どどんと100名様にプレゼント。


【応募フォーム】

 ツイッター投票を行なったら、忘れず以下のページにアクセスして応募を完了してください。

プレゼント応募フォーム

ベストバイへの投票受付は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

 自分が推薦した製品の得票数にかかわらず、ツイッター投票をしてくださった方全員から抽選します。ノミネートリストを見て「この製品使ってる!」または「使ってみたら良かった!」、「この製品を絶対買う!」という方、その思いを投票に反映させてください!デジタルガジェット好きのみなさんからの投票、お待ちしてます。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう