2014年11月05日10時30分

あなたの3DSが群馬県一色に 『ぐんまのやぼうテーマ』が本日(11/5)配信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日から、ニンテンドーテーマショップにてニンテンドー3DSのテーマ『ぐんまのやぼうテーマ』が配信されました。価格は100円(税こみ)です。

ぐんまのやぼうテーマ

 ホームの上画面には“鶴舞う形の群馬県”の壁紙、下画面には『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』に出てくるネギやこんにゃく、キャベツといった群馬県の特産品が描かれています。

 また、BGMにゲームオリジナル曲の『悠久の群馬』が流れ、ボタンタッチ時のSEが“グンマー”というゲーム内でおなじみのボイスになり、まるでニンテンドー3DSが“ぐんま”に侵略されたみたいですね。

●『王国の道具屋さん』新PV公開

 ニンテンドー3DSダウンロードソフト『王国の道具屋さん』の新PVが公開になりました。今回は“戦闘のコツ”を紹介しています。

 また、PVのナレーションは前回と同じく田村ゆかりさんが担当しています。

(C)RucKyGAMES Co.LTD. PUMO Co.LTD

■関連サイト
PUMO 公式サイト
ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS
王国の道具屋さん

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking