2014年10月31日14時30分

ハロウィンはお菓子を食べよう!東京限定キャラメルコーンでバカ高いタワーをつくってみた件

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

10月31日、いつも通り会社に行くと心当たりのない大きな段ボール箱がワタシの席に置かれていました。コレは……?

ハロウィン

おそるおそる開けてみると……。

ハロウィン

なにかと目があったような。

ハロウィン

わー‼ この顔は‼

ハロウィン

中身は東京限定のキャラメルコーンでした。はちみつミルク味!

ハロウィン

なんと、東ハトさんからハロウィンのプレゼントだったのですね。ひと箱びっしり。

ハロウィン

ダンボールは2段重ねになっていて、2箱キャラメルコーンさんでした。キャー! うれしい‼

ハロウィン

せっかくなんで積み重ねてみました。6段になりましたが、かなりバランスがあやうい。

ハロウィン

下から見上げてみると、上から見下されている感じ。気が付いたのですが、キャラメルコーンさんの視線って下を向いていて“上から目線”なんですね。

ハロウィン

東京限定のキャラメルコーンはちみつミルク味は2つの包装にわかれていましたが、中身は同じ味。銀座はちみつと東京牛乳を使用していて、味はまろやか~な甘さでした。おいしい! 成田や羽田空港など、東京のお土産売り場で販売されています。

ハロウィン

ハッピーハロウィン! みなさんもお菓子を食べて、ハロウィンである今日の日をお楽しみください。

●関連サイト
株式会社 東ハト/商品カタログ/キャラメルコーン
株式会社 東ハト/キャラメルコーン ハーベスト限定商品のご紹介

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking