2014年11月09日21時00分

営業さん必見!書類BOXが丸ごと入ってシートベルトに固定できるPCバッグ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 お仕事でクルマを使われるみなさんは、どんなバッグを使っていますか? 徒歩+電車と違って多少重かったりかさばったりしても構わない代わりに、クルマの中でも使いやすい仕組みがあるとうれしいですよね。そんなバッグはなかなか見つからないと思うのですが、ピッタリなバッグがありました!

 『BESIDER 自動車ビズ BS-76』は、会社のデスクで書類を入れるのに使っているファイルボックスを丸ごと収納して持ち歩けるPCバッグ。クルマのシートベルトに通して固定できる仕組みも備え、お仕事でクルマ移動している方に最適です! 

自動車ビズ
とにかく、ファイルボックスが丸ごと入るインパクトがスゴイ。

 ファイルボックスが入っちゃうなんて、カバン自体が大きいんじゃない?と思われるかもしれませんが、肩掛けした写真を見ていただければわかるとおり意外と大きくないところがまたスゴイ。

自動車ビズ 自動車ビズ

 撥水素材を使用しており、少しの雨でも安心。汚れも落ちやすいのがメリットです。まずは、その構造やサイズ感を動画でご覧ください!

 メイン部分はかぶせる仕組みのフタになっています。開け閉めが面倒な場合は、内部にキレイに折り込むことも可能です。ファイルボックスを入れなくても、マチが大きめのバッグとして使えます。

自動車ビズ 自動車ビズ

 書類ボックスが入るだけでなく、A4サイズのノートPC用のクッション付きポケットも備えたPCバッグでもあります。

自動車ビズ

 両サイドにシートベルトを通して固定できるループがあります。ブレーキをかけると助手席に置いたカバンが転げ落ちる……ということがありません。

自動車ビズ

 バッグが重くても苦にならないクルマ移動なら、机の上の書類ボックスをそのまま放り込んでお仕事へゴー! さらに詳細なスペック&オンライン購入は、アスキーストアでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

自動車ビズ

BESIDER 自動車ビズ BS-76
アスキーストアで購入

 同じく撥水素材を使用した同シリーズバッグには、『BESIDER バイクビズ BS-77』や『BESIDER トラベルビズ BS-74』もあります。

BESIDER バイクビズ BS-77
BESIDER トラベルビズ BS-74

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。ぜひこちらからチェックしてみてください。アスキーストアの公式TwitterやFacebookもあります!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking