週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントの行列待ち時間の新たな必需品! どこでも座れるリュックが超便利

2014年10月26日 23時00分更新

 サンコーから、いつでもどこでも座れる折りたたみイスが収納されているリュック『どこでも座れるリュック』が新登場!

 本製品は背面パットに収納された折りたたみイスをサッと簡単に組み立てるだけで、いつでもどこでも座ることができる超便利リュック。ショルダーベルトや背面パットは、ムレにくいメッシュ素材。リュックの底面には水に強く汚れを拭き取りやすい素材を採用しているので、場所を選ばず利用が可能。

 イベントなどの入場待ちで並ぶ予定がある人や、ずっと立ち続けたつらい経験がある人などは、これからこのリュックで快適な列待ちをしてみてはいかが!?

どこでも座れるリュック

どこでも座れるリュック
どこでも座れるリュック

 収納されているイスは、薄くコンパクトに収納できるように設計されているため、圧迫感もなく、普通のリュックと同じように背負うことができる。折りたたみイスは完全に取りはずこともでき、リュックとイスを別々に使うこともできる。折りたたみイスの耐荷重は約100キロなので大柄の人でも利用が可能。

どこでも座れるリュック
どこでも座れるリュック

 メイン収納スペースには15.6インチのノートPCなどが収納可能。そのほかペットボトルや折りたたみ傘が入るサイドメッシュポケットや、小物収納に適したジッパーポケットなど、多彩な収納ポケットを備える。

どこでも座れるリュック

 カラーはブルー、グリーン、レッドの3色をご用意。

どこでも座れるリュック

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

どこでも座れるリュックをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう