2014年10月26日08時00分

食べ放題予約が瞬殺!人気のコールド・ストーンでハロウィンアイスを食べた!!うまっ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 コールド・ストーン・クリーマリーは歌ってアイスをこねてくれる人気のアイスクリーム専門店。今年11月3日には9周年を迎えるので、記念イベントを『9th Anniversary Campaign』を実施。その一環に食べ放題企画『All You Can EAT!!』も。

コールド・ストーン

 なんでも、30分間好きなアイスクリームを食べられるという11月6日限定のイベントだったのですね。
 コールド・ストーンのアイスクリームはいちばん小さいサイズの“Like It”で500円とちょっとお高め。だから食べ放題できるのはか・な・りオトク。
 「これは行かない手はない~!!」とウキウキしていたのですが、11月24日より当日の予約の受付を開始し、なんと数時間のうちに終了してしまったという!ワタシはうっかりしている間に予約を逃してしまいました。シクシク。アイス食べ放題したかったなぁ。

コールド・ストーン

 諦めきれずに店舗に行ってみました。やはり、すでに食べ放題の予約は終了ということ。ががががーん。まぁ当然ですが。
 ショックを受けたワタシは「もう知らない!」っとばかりにハロウィン仕様のアイスをガツーンと買っちゃいました。
 あれ、食べ放題でアイス食べたかったんじゃないの?  とか聞かないでください。とりあえずなにがなんでもコールド・ストーンのアイスが食べたかったんです!

ハロウィンテイストの『トリック オア スイーツ』

コールド・ストーン

 ハロウィン限定のフレーバーの中でも人気なのは『トリック オア スイーツ』。アメリカのピーナッツバター菓子、リーセスが入っているのが特徴です。
 ジャックランタンを思わせるパンプキンアイスクリーム。オレオの黒はハロウィンらしくコウモリを思わせ、サクサクした食感がおいしいです。

コールド・ストーン コールド・ストーン
アメリカで人気のお菓子、リーセスが入っている オレオの食感が楽しい!

 うぬ~!
 めちゃくちゃおいしい‼
 コールド・ストーンはアイス版の上でアイスクリームやホイップクリームを混ぜてくれるので、上質な柔らかさです。オレオもその場で砕くのでザクザク食感。パンプキンアイスは自然な甘さでほっこりします。ハロウィンならずとも食べたくなるおいしさ。

コールド・ストーン

 ハロウィンフレーバーは全4種類用意されています。
 価格はサイズで異なり、小さいほうから“Like It”が500円、“Love It”が630円、“Gotta Have It”が960円、“Pint”が1370円。 ワッフルコーンは追加50円から。

 食べ放題はもう受付が完了してしましいましたが、通常通りひとつのアイスを大切に味わいながら食べるのも良いです。
 特にハロウィンフレーバーはとってもかわいいので……、おススメです!

●関連サイト
コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking