2014年10月24日10時00分

パーティーピーポーのみなさん、最高の自撮りアプリ『セルフィー・ヴィスタ』が出たそうですよ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 もしあなたが友達の結婚披露宴で花嫁とダブルピースを決めたり、河川敷で焼いた肉や野菜を口にしているパーティーピーポーな写真をインターネットにアップロードしたことが一度でもあるなら、iOS向けのカメラアプリ『セルフィー・ヴィスタ(Selfie Vista)』をオススメしたい。無料だ。
※もしあなたがAndroidのユーザーなら『Frontback』を使えばいい。

セルフィー・ヴィスタ

 セルフィー・ヴィスタはスマートフォン前面のカメラでセルフィー(自撮り)ができるだけでなく、背面のカメラで背景も同時に撮影できるアプリだ。撮影後、2枚の写真を左右に配した正方形のコラージュ写真をつくってくれる。あなたが今どこにいて、誰と何をしているかがとてもわかりやすくなる。

セルフィー・ヴィスタ セルフィー・ヴィスタ

 あなたが「海の水が透明すぎてちょっと怖いくら~~い(☆o☆)」とか、「今日のメンツも店もやばすぎでっしょ~~~~!!(>▽<)」とか、大事な瞬間を友達とシェアしたいときに役立つだろう。なおコラージュ写真は左右で入れ替えできる。わたしはどっちが左でも右でも一向に構わない。

セルフィー・ヴィスタ

 写真はソーシャルでシェアするか、メールで送るか、カメラロールに直接保存するかが選べる。ソーシャルはTwitterやFacebookだけではなくInstagramやLINEも選べる。あなたがタイムラインにシェアした写真にはきっとたくさんの星だとか、サムズアップとか、ハートだかコメントがたくさん付くことだろう。

セルフィー・ヴィスタ

 最高だ。すばらしい。こんなに興奮するアプリは初めてだ。ありがとう。今日の出会いに心から感謝したい。そろそろわたしはツイッターに帰らせてもらう。

AppStore アプリをダウンロード

大江戸スタートアップ 大江戸スタートアップ
話題のスタートアップ、ベンチャー企業のウェブサービスから最新スマホアプリ、ハードウェア、ビジネス記事、注目サービスの発表会やハッカソンなどのイベントレポートを、週アスPLUSとアスキークラウドでお届けします。

 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking