週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

必笑!ぐでたまと美川憲一のLINEスタンプでかけあってみた結果

2014年10月22日 09時00分更新

 こんにちは。ダウンロードしたLINEスタンプの数は100近く。いわゆるスタンパー女子ナベコです。
 そんなワタシが最近おススメのスタンプをご紹介。

■おすすめスタンプその1・『ぐでたま アニメ』

LINEスタンプ

 サンリオの“ぐでたま”スタンプは今や幅広い層に人気。玉子という奇妙な設定と気合いの抜けた発言が憎めずカワイイ。最近リリースされた動くスタンプ『ぐでたま アニメ』は不気味なぐでたまの動きが必笑。

■おすすめスタンプその2・『美川憲一』

LINEスタンプ

 もうひとつご紹介するのは、クリエーターズマーケットよりエントリーしている美川憲一のスタンプ。リアルな憲ちゃんの質感とオネエ言葉のお決まりのセリフの組み合わせはインパクト大。いろんな意味で鳥肌ものです。

■ぐでたまと美川憲一でトークしてみた

 どちらも強烈おススメ! そこでスタンプの魅力をお伝えするべく、ぐでたまと美川憲一だけでLINEのトークをしてみました。すると……。

LINEスタンプ
友人に「ぐでたま送って」と頼んでみました。いきなり鼻くそをはじっているぐでたまなので、憲ちゃんはムカッ。
LINEスタンプ
憲ちゃんに臆せずフライになって飛びかかってくるぐでたま。もはや一触即発だ。
LINEスタンプ
かと思いきやぐでたまが玉子焼きとなる奇行で、憲ちゃんはあっけにとられる。
LINEスタンプ
生まれたばかりの姿のぐでたまに憲ちゃんは呆れ顔。
LINEスタンプ
ぐでたまのぐでっとした様子に言葉も出ない。
LINEスタンプ
お箸で黄身がつぶされそう!なんだかんだ優しい憲ちゃんはヒヤリ。
LINEスタンプ
お箸とたわむれてことなきを得たぐでたまに、憲ちゃんは万感の拍手。
LINEスタンプ
なんとなく心が通ってきたふたり。
LINEスタンプ
しかし固くゆでたまごになってしまったぐでたまに、憲ちゃんは再びおののく。
LINEスタンプ
眠りにつくぐでたま。憲ちゃんもナイトキャップで就寝。
LINEスタンプ
「またな」


 な~んとなくぐでたま優勢でしたね。以上!
 美川憲一さん、さんざん遊んでしまいすみませんでした。

■関連サイト
LINEウェブストア

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう