週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone 6を買ったばかりで新iPadもZ3もEdgeも気になってる方へ|最新号

2014年10月21日 07時30分更新

 創刊1000号ですべてをリセット、スタッフも一新してお届けします1001号目の週刊アスキーをご案内させていただきます。最近、結婚詐欺師の戯言を信じる人がいて少々困っております……。さてさてIT業界、まさに盆と正月がなんとやらな状況でした。まずはアップルのiPhone、Watchに続く新製品発表会から。いいんですよ、もう服は着て。

新型iPadの魅力を徹底追求
WAM1001
↑iPad Air 2、iPad mini 3のパワーアップポイントを多数の写真と共にお見せします。

 アナタのライバルは誰ですか? いい製品には好敵手が必ず存在します。1億総iPhoneなんて言われますが(あてしが言ってるんですが)、Xperiaの新モデルなら十分太刀打ちできるし、場合によっては……。

iPhoneの好敵手Xperia
WAM1001
↑Z3とPlus、Compactと4.7インチiPhone 6をあらゆる角度から徹底対決させてみました。

 とはいえiPhoneはね。ソニーが基本的に好きな某KNKK氏やWPJなはずの某ライターY氏だってコッソリ持ち歩いているデファクトスタンダード端末。メインな人もサブな人でもオトクなiPhoneライフを送れるよう、こげな特集もご用意させていただきました。

やっぱり買いたいiPhone 6
WAM1001
↑どのキャリアがいいか? SIMフリー版はオトクか? iPhone 6購入に関するすべてを完全網羅。

 まだまだ続きます特集オンパレード!

パソコンを買い換えよう!
WAM1001
↑今週はなんか買え買えばっか言っててスミマセン。しかしながら、やはり真のクリエイティブ・ツールといえばパソコン。スマホ・タブレット以上に長く使える1台を選びたいところ。
タブレットと使いたい周辺機器No.1
WAM1001
↑キーボードさえあれば、パソコンいらず! 週アスが通して読むと矛盾しているのは今に始まったことではございません。

 巻頭速報はPCメーカー各社の秋冬モデル。

WAM1001
WAM1001

 そしてイチオシは気になる側面野郎。

イチオシは期待のEdge
WAM1001
↑側面液晶に定規を表示して長さを測れる画期的なスマートフォンが登場です(※もっとマジメに検証しています)。
ベストバイはコチラの2製品
WAM1001

 いじょ。いや〜、もうデジタルバイヤーの苦悩する表情が目に浮かびますわよ、とにかく週アスを隅々お読みいただき、どれをチョイスするか、あるいは買った気になるかご判断いただけましたらと思います。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

週刊アスキー1001中吊り

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう