2014年10月20日21時30分

LINEのブラウンが探偵として登場『LINE トリオ』事前登録開始

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINEはゲームサービス『LINE GAME』において、本日10月20日より、2014年冬にリリース予定のアドベンチャー型パズル『LINE トリオ』の事前登録を開始した。事前登録をすると、ゲーム内で使用可能なアイテムとルビーのセット(2500円相当)が手に入る。

LINEトリオ

事前登録期間
2014年10月20日(月)~
特典
ゲーム内で使用可能なアイテムとルビーのセット(2500円相当)
事前登録キャンペーンサイトはコチラ

LINEトリオ LINEトリオ

 今作は、探偵ブラウンと助手のロミオが、怪盗Xによって盗まれたLINEギャラリーの名画を取り戻すため、ゲームを進めながら絵の切れ端を集めていくアドベンチャー型パズルゲーム。絵の切れ端は、ステージクリアーごとに 1つ手に入り、エリア内のすべてのステージをクリアーすると1枚の絵が完成する。ブラウンをはじめ、LINEキャラクターが登場するパズルゲームとなっている。

LINEトリオ

 パズルは、ブロックを縦または横に移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上揃えて消していき、ステージごとに設定されたミッションをクリアーしながら進める。4つ以上のブロックを消すと発生する特殊ブロックや、コインやルビーで手に入るアイテムを使用して、より多くのブロックを消し、高得点を狙う。ステージクリアー後は、得点に応じたクリアー報酬を獲得可能だ。

LINE トリオ
対応端末:iPhone Android
サービス開始日:今冬を予定
価格:無料(アイテム課金あり)
開発:SundayToz Corp

●関連サイト
・事前登録キャンペーンサイト

(C) SundayToz Corp.

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking