2014年10月08日14時00分

ドラポ:週アス1000号付録に『ヒーリングシルキー』が限定で付いてくる!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、こんにちは。前に記事になった週アス1000号付録告知ではシルエットだけでしたが、今回はキャラクターイラストを公開したいと思います。

■『ドラポ』で手に入るキャラはこちら!

ヒーリングシルキー

1000号オールキャラ

 “シルキー”と言えば回復スキルです。特典のシルキーもヒーリングが付いているので回復をメインにしたモンスターなのでしょうか。スキルや能力の詳細はまだ言えませんが、来週の週刊アスキー1000号の発売を楽しみにしていてください。

 また、特典のキャラはシリアルコードとしてついてきます。7大タイトルすべての特典キャラは完全オリジナルキャラばかりです。みなさまがご覧になっている週アスPLUS上にて、特典の詳細情報をドンドン公開しますので毎日チェックしてくださいね。

ドラゴンポーカーってどんなゲーム?
 ひとり1 枚ずつモンスターカードを出し合い、5 人で協力してポーカーの役をつくり、敵を倒していくリアルタイムバトルRPG。ポーカーの役の強さで攻撃力がアップするだけでなく、カードのスキルや合体攻撃などポーカー以外の戦略要素もある。ダンジョンプレイ中のフレンドに“乱入”して、いつでもマルチプレイを楽しめる。

シリアルコードとは
キャンペーンなどで特典アイテムなどを受け取るためのパスワードです。週刊アスキー1000号限定キャラクターは、16桁のシリアルコードをそれぞれのゲームで決められた方法で入力すると手に入れられます。

■関連サイト
週刊アスキー創刊1000号ティザーサイト
ドラゴンポーカー 公式ページ

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking