週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

マイクロソフトの“あの”VIPが登場する生放送を見逃すな![PR]

2014年09月30日 16時00分更新

 日本マイクロソフトが10月2日(木)に東京・品川で行なう開発者向けのイベント『de:code Special Edition』。

de:code special edition

 de:codeは、マイクロソフトのテクノロジーの方向性と最新情報を入手できる、アプリ開発者やIT技術者向けのイベントだ(有償)。今年(2014年)5月にも29日、30日と2日間にわたり開催され、盛況のうちに幕を閉じた。そのときの動画と資料は以下のページで公開されているので興味のある人はチェックしてみよう。
de:code セッション動画と資料

 10月2日に行なわれるイベントは、そのスペシャル版として、「マイクロソフト米国本社のエグゼクティブが語るエンジニアの未来」と題し、特別ゲスト 新CEOサティア・ナデラ氏が基調講演を行なうのが目玉となっている。ナデラ氏はCEOとしては初来日。残念ながらすでに満席となっており募集は締め切られているが、11:30からの基調講演を週刊アスキーがニコニコ生放送で独占放送。
 開発関連の人もそうでない人も、マイクロソフトが考えるテクノロジーの見代を見逃すな!
 視聴およびタイムシフト予約は以下のページから。

マイクロソフト新CEO サティア ナデラが登場 de:codeスペシャル 独占生放送

(2014年10月1日 15:45修正:イベントに登壇するVIPが判明したので追記しました。)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう