週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

メイドや執事の萌えキュンボイスでお弁当の宅配を承り!『めいど☆でんわ』実施中

2014年09月29日 16時00分更新

 メイドと執事のキャラクターボイスでお弁当宅配の受付や内容の相談に応じてくれる『めいど☆でんわ』サービスが、本日9月29日よりスタートしました。

めいど☆でんわ

 『めいど☆でんわ』のサービスを行なうのは宅配総合モール『ごちクル』を運営するスターフェスティバル。声のお仕事や役者を目指している人など個性豊かなスタッフが多いため、その特性を生かし今回の特設ダイヤルの実施に至ったそう。

めいど☆でんわ

 キャラクターは個性豊かなメイド4人と執事1名が設定されていて、指名はできないそうです。社内のスタッフがメイド、執事のオペレーターを務めているとのことですが、実際に注文のため電話してみたら「ご主人さま、お電話ありがとうございます」と萌えボイスで応答があり、本職の声優さんとお話ししているようでドギマギしました。

 『めいど☆でんわ』のサービス実施は10月3日までで各日12~15時に受付可能。注文できるお弁当の内容も、『ごちクル』が扱う600ブランド7000種以上から選べるので満足できます!

『めいど☆でんわ』
■実施期間:2014年9月29日(月)~10月3日(金)各日 12~15時
■注文方法:電話注文(050-3388-9452)
■キャラクター
・桃枝あいり…仕事が好きでご主人さまの喜ぶ顔をいつも想像している。
・高梨マサキ…見た目はクールだがご主人思いの優しいメイド。
・飯田ゆかり…おっとりした性格からは想像できない(?)力持ち。
・卵川マロン…とにかくカレー好き。猫耳は自分の趣味ではないらしい。
・萩原信造…いつもメイドのことを気にかけている優しい執事。

■関連サイト
・めいど☆でんわ

 (C) STAR FESTIVAL INC.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう