週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『パーツのぱ』藤堂あきと先生の新連載についてのお知らせ

2014年09月10日 08時00分更新

 

iPhone 6やApple WATCHでお祭り騒ぎのところ、失礼いたします。


『パーツのぱ』の最終回の欄外にコッソリ書かれていたお知らせを皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

藤堂先生新連載

 

小さい字で「8月スタートを目標に」などとずいぶん及び腰な言い回しでしたが、申し訳ございません! 間に合いませんでした!

ただ、(ここからしばらく言い訳が続きます)決して遊んでいたわけではございません。何度も何度も打ち合わせをしておりました。本当です。藤堂さんのツイッターがその証拠です。

 

藤堂先生新連載
おいしい魚料理が食べられるお店に行きたかったんですけどね、ランチタイムが終了しちゃったんでした。

 

 

藤堂先生新連載
おしゃれカフェで打ち合わせをしたところ、おしゃれなだけあって、ご飯の量が少なくて残念でした。大盛りとかないし。

 

 

藤堂先生新連載
『ハッピーターン3種ミックス夏味』に1本しか入ってないトロピカルパイン味を藤堂先生が無断で食べたのが発端でした。

 

というわけで、お待たせいたしました。いや、お待たせし過ぎたかもしれません。来週の火曜日、9月16日発売の週刊アスキーから藤堂あきと先生の新連載がはじまります。

 

藤堂先生新連載

 

話は変わりますが、『パーツのぱ(10)』の生原稿プレゼントのほう、まだまだ募集中です。ぜひご応募ください。

 

藤堂先生新連載
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう