週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:Android版の事前登録は本日(9/3)まで 豪華プレゼントをもらい忘れるな!

2014年09月03日 17時30分更新

 こんにちわ!みなさん、錬成してますか?『トキノラビリンス』絶賛プレイ中のケイガです。

 さてさて、公開までもう秒読みとなっているトキラビのAndroid版ですが、事前登録が本日9月3日の23時59分までとなっています。

事前登録キャンペーンページはこちら

トキラビ

 プレゼントの内容も豪華になっており、“賢者の石”が20個に、高経験値モンスター“キングトキネコ”が2枚! 賢者の石はレアガチャ4回ぶんですので、最初のスタートダッシュにはもってこいですね。ぜひ身代わりスキルもちなどを狙ってみてください。iPhone版でも好評だった、賢者の石を大量にゲットできる招待コードもAndroid版で使用できるとのこと。ぜひ利用してみてください。

(c)SEGA
(c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう