2014年09月04日17時00分

iPhone 6よりルーターで稼ぐ 商魂たくましい京都のモバイルショップ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 中国はすでにiPhone 6用アクセサリーの山でした。ネットでも多くのiPhone 6用ケースがすでに販売されています。商魂たくましい京都の友人もさぞ、その準備に明け暮れていることでしょう。もしも~し!

M谷社長(以下、水谷) iPhone 6? そんな、実機で試しもしてないモノ売れまっかいな。それに、もう競合多くてあきまへん。

ACCN Amazonが影も形もないころからネット通販やってた社長らしくない発言です。

水谷 ほかがやらないことをやる、コレ商売の鉄則ですわ。ホント、青いな。

ACCN キーッ! ハタチなんで青春を謳歌しているんです! で、ほかがやらんて何ですか?

水谷 いまはコレ。もうウハウハですわ。

ACCN モバイルルーター用のケースですか!

水谷 何か使ってはります? ほな、送っときますわ。

ACCN あざーっす! あてしは唯一のBluetoothペアリング接続が可能な最強モバイルルーター、Aterm MR03LNを愛用しております。ケース、あります?

水谷 当たり前ですわ。フィルムも付けたる。

Aterm MR03LN用ケース&フィルム
Aterm
↑ルーターって結構ボロボロになりますよね。コレ以外にも現行ルーターほとんどのケース、フィルムがビザビにそろっています。
ところで…
Aterm
↑送られてきた封筒、超かわええんですケド。社長、まだモテようとしているわね。
出し入れもラックラク〜
Aterm
↑ボタンでパッチンするタイプです。
こんな感じなります
Aterm
↑安心感増しますな。液晶も操作しやすい。
Aterm
↑こんなサイズのスマホも昔はあったな。
着たまま充電可
Aterm
↑大事なところは開いております。イヤン。

ACCN いや~、PDairにはPDAのころからお世話になってますが、相変わらず安定のクオリティーですね!

水谷 アンタ、ハタチ言うとらんかった? まぁええ、画面も保護しとき。ルーターの液晶はコストカットかスマホほど頑丈につくられていないので、すぐ傷つくねん。

ACCN 社長のメンタルみたい。

こちらは保護フィルム
Aterm
↑全体がフラットなので、これは誰でも貼りたくなりますわ。
貼ったんです
Aterm
↑貼ってないみたいですが。
安定のギチギチ感
Aterm
↑ジャストサイズですわ、さすが老舗。

水谷 さて、次は何やろっかなー。

ACCN iPhone 6はやらないんですものね。

水谷 は、誰がそんなこと?

 えー、いじょ。ルーターも愛してあげてくださいな、ヘタすりゃスマホより長く付き合うことになるでしょ? 商魂たくましさ故に、あらゆるラインアップがそろっております。下記リンクの特集から、ご自分のルーターを探し出すのじゃ!

●関連サイト
ビザビ
モバイルルーター レザーケース特集

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking