2014年08月29日18時45分

ソフトバンクが契約期間が長いほどTポイントがたまるキャンペーンを発表

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ソフトバンクTポイント

 ソフトバンクは、“スマ放題”に加入しているユーザーを対象に、契約期間に応じて“Tポイント”の倍率がアップする『長期継続ボーナス』と『Tポイント10倍キャンペーン』を10月1日より開始します。

 適用条件は、“スマ放題”への加入とTカードの番号登録を済ませていること。“家族データシェア”の子回線も対象になります。

●長期継続ボーナス

ソフトバンクTポイント

 ソフトバンクとの回線契約期間が3年目から10年目までのユーザーは、“データ定額パック”の支払いで得られるTポイントがすべて2倍。11年目以降のユーザーは、“データ定額・小容量”と“データ定額・標準”が2倍、“データ定額・大容量”の各プランが5倍になります。

 さらに9月30日までは、契約期間が11年目以降、長期継続ボーナスの条件を満たしていると、“データ定額・大容量”の各プランが5倍から10倍になる『Tポイント10倍キャンペーン』の対象となります。ただし、こちらは“家族データシェア”、“U25 ボーナス”に加入している回線は適用外となります。

ソフトバンクTポイント

 そのほか、10月1日から12月31日まではMNPで“スマ放題”に加入すると、他社の契約期間の年数を引き継いだまま長期継続ボーナスの特典を受けられる、『のりかえボーナスキャンペーン』も実施されます。

 TSUTAYAはもちろん、ファミレスやコンビニで使えるTポイントがたまるこのキャンペーン。同じ携帯会社で11年以上使っている人なら、Tポイント10倍を目的にMNPを検討してみるのもアリではないでしょうか。

●関連サイト
長期継続ボーナスのリリース

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking