2014年08月28日21時15分

桐谷美玲がニャーニャーと猫語を連発するCMをキヤノンが発表

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
キヤノン発表会

 キヤノンは、インクジェットプリンター/複合機『PIXUS』の新シリーズの発表会を開催しました。スマホをタッチするだけで印刷できる“PIXUSタッチ”を搭載しているのが特徴です。

キヤノン発表会

 プレミアムモデルとなるハイエンド機である『PIXUS MG7530』では、クラウドサービスを利用してスマホから印刷できる“PIXUSクラウドリンク”などに対応しています。

キヤノン発表会 キヤノン発表会

 発表会では新しいCMの出演者である、桐谷美玲さんと石丸幹二さん、それに猫のレオンくんがゲスト出演しました。桐谷さんが無類の猫好きで、上司役の石丸さんを困らすというCMで、実際にステージ上でレオン君をスマホで撮ってPIXUSタッチを試すデモンストレーションが披露されました。

キヤノン発表会 キヤノン発表会
↑石丸幹二さん ↑桐谷美玲さん

 桐谷さんは「ホントかんたんですね」とコメントを残し、2人ともできあがった写真にご満悦のようすでした。

キヤノン発表会

 レオン君は桐谷さんによると、“ブサかわ”な猫になるらしく、猫のフォトコンテストで“ブサかわ猫ちゃんグランプリ”が開催されることも発表されました。

 スマホで写真を撮る機会が多い人は、この『PIXUS MG7530』がピッタリかもしれませんね。

●関連サイト
キヤノン
PIXUSスペシャルサイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking