週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週アスPLUS読者アンケートのお願い。抽選でAmazonギフト券プレゼント

2014年08月25日 20時30分更新

本アンケートは終了いたしました。たくさんのご回答ありがとうございました。

週アスPLUS編集部からのお知らせ

 週アスPLUSならびに週刊アスキーの今後の誌面制作の参考とするため、アンケート調査にご協力ください。
 内容はお使いのパソコンやスマホなどデジタル情報機器とそのアプリ等に関するもので、10分程度で終わります。
 このページの最後のリンクから、アンケートページに飛び、ウェブ上でいくつかの質問にお答えください。

デジタル情報機器アンケート

 抽選で100名様にAmazonギフト券(Eメールタイプ)500円分をプレゼントいたします。(アンケート内でメールアドレスを記入していただく必要があります。)

デジタル情報機器アンケート
※画像はイメージです。


↓アンケートはこちらから

[[ 週アスPLUS読者のデジタル情報機器に関するアンケート ]]

締め切り:2014年8月31日(日) 23:59 (終了しました)
それではたくさんのご回答をお待ち申し上げます。

※アンケート結果は、誌面づくりやマーケティング活動に利用させていただきます。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※アンケートの回答内容は抽選に関係しません。
※お申込みの際にご提供いただくメールアドレスの情報は、今回のプレゼント実施のためのみに利用し、その他の目的で利用しません。また、性別・年齢・職業・お住まいの都道府県の情報は、個人を識別しない統計情報として使用いたします。
その他、当社の個人情報の取扱いにつきましては、当社プライバシーポリシー(http://www.kadokawa.co.jp/privacy/)をご覧ください。
※プレゼントの当選は9月中旬までに当選者へのメール通知をえもって発表に代えさせていただきます。
※Amazonギフト券のご利用には、アマゾンへの登録が必要となります。ご登録いただく情報の取扱いや、ギフト券の利用方法等につきましては、アマゾンホームページ(http://www.amazon.co.jp/)をご確認ください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう