週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:“ジャックの秘宝ガチャ”を80回まわしてみた

2014年08月18日 17時00分更新

 こんにちわ!みなさん、錬成してますか?『トキノラビリンス』絶賛プレイ中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、現在開催中の『バミューダトライアングルと失われた秘宝』の“ジャックの秘宝”ガチャ、みなさまはもうチャレンジしましたか?

トキラビ

 自分もコツコツダンジョンに潜っていた結果、1万6000枚ものコインが貯まっていました。ちなみに今回はガチャで出てくるキャラがかわいい女の子ではなかったので(笑)、前2回よりかはモチーベションが少なめでした。が、しかし、進化後のクラーケンはなぜか美少女に!ありがとうわへーさん!

 前2回ですが、“七夕と想いの短冊”ガチャは70回、“星の精霊”ガチャは100回、動画でガチャを回したんですが、どちらも動画内では全種類揃いませんでした。今回は80回ですが、以前よりもキャラは少ないですし、SR“クラーケン”は当たる確率が2倍になってますし、今回こそは行けるはず!とガチャに挑戦です。

トキラビ

 ラスト10回はみやの編集長の力を借りて、どうにかSRの“クラーケン”を含む3種類は揃いました。前2回も動画のあとにチマチマやって全種類揃えたので、今回も頑張って残りの“がいこつけんし”を手に入れたいと思います。

トキラビ

 あと、クラーケンは進化素材も揃っているので、早めに海の女王に進化させてあげたいですね。

(c)SEGA
(c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう