2014年08月12日15時30分

モンスト:友達を誘って“パワタスキング”をゲット 『夏の招待キャンペーン』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ハロー!ストライカーズ 弾いてる?

 8月13日(水)5:00予定のメンテナンス終了後、友達をモンスターストライクに誘うと豪華な3大特典が貰えるキャンペーンが始まります。

夏の招待キャンペーン

モンスト夏の招待キャンペーン

 モンストアプリ内の“フレンド”メニューから“友達を招待する”を選択し、LINEやFacebook、メールなどで“招待特典受け取りページ”のURLを伝えます。友達がURL経由でアプリをダウンロードしてチュートリアルまでクリアーすると、招待した人、招待された人双方にそれぞれ別の特典が届きます(招待者、招待された人で特典内容が異なります)。

招待者特典

 まずは招待した人が貰える特典ですが、このキャンペーンで初登場の“パワタスキング”が注目です。

■パワタスキング

モンスト夏の招待キャンペーン

 このパワタスキング、なんとひとつ合成するだけでどんなキャラクターでも“攻撃力”のプラス値をMAXにできるという優れもの。たとえば、無課金でも引けるフレンドガチャで登場する、“スーパーストライクJr.”はプラス値が最大1万2000ですが、通常のパワタスなら1体あたりプラス5なので、2400体必要ですが、パワタスキングなら1体でMAXです。タスカンがはかどりますね!

■クエストチケット”タスの巣窟”
 2つめは、クエストチケット“タスの巣窟”が1枚入手できます。これはタス系モンスターが手に入りやすいステージで、ごくまれにパワタスキングや獣神玉もドロップするとのこと。

■オーブ5個
 3つめは、オーブが5個。獣神祭で確実にレア4以上のキャラをゲットしましょう。

被招待者特典

■クエストチケット”ようこそ!モンストへ”

 招待された側の人が貰える特典のひとつめは、招待を受けた人限定のクエストチケット“ようこそ!モンストへ”が1枚。経験値のコケンチー、コインのドゼニーやコゼニーが手に入りやすく、初期のキャラ育成に役立つでしょう。さらに、レア4の“スザクS”や“ビャッコS”が道中で必ずドロップします!初期にキャラが育っていないときには力強い味方になってくれるだけでなく、ラック上げがしやすいキャラなので運枠としても使えます。

■オーブ5個

 招待された側の人にも、オーブ5個がプレゼントされます。モンストは最初のガチャで強いキャラが引けるかどうかが結構重要。チュートリアル後のガチャと、もらったオーブ5個で強キャラをゲットしちゃいましょう!


 モンスト仲間をおトクに増やして楽しみましょう!

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

(C)mixi

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking