週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:“星の精霊”ガチャを100回まわしてみた結果

2014年07月30日 22時30分更新

 こんにちわ! みなさん、錬成してますか? 『トキノラビリンス』絶賛プレー中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、現在開催中の“ガリレオと星の精霊”ですが、みなさんも楽しんでいるかと思います。自分も特別ダンジョンはすべてクリアしました。

 ところで、以前のイベント“七夕と想いの短冊”のガチャでは、70回回して7枚ゲット、しかし5属性全部は揃いませんでした(その後コツコツと回して全員揃えましたが)。今回こそはサクッと5枚揃えたいところです。

トキラビ

 という訳で、“星のかけら”を2万個も集めてしまいました。これで10連ガチャが10回、ということは100回もガチャが回せます! これだけ回せば、きっと5属性揃うでしょ!

トキラビ
トキラビ

 ちなみに自分の狙いは光属性の“星の精霊ネイト”。最近光属性パーティを組もうとしてるんで、“プラネットスペルΔ”が非常に魅力的です。アビリティは火属性の“フォビィ”と木属性の“アドラ”が強力なので、こちらもちょっと欲しいですね。

 では、とにかくガチャを回しまくる動画をどうぞー!

トキラビ
トキラビ

 “ネイト”は手に入ったのですが、“フォビィ”と“アドラ”は手に入りませんでした。“アドラ”は結構欲しかったので残念です。前回も同じモンスターが3体重なったりしたので、次回のガチャは無欲で臨みたいと思います(笑)。今回の星の精霊は複数枚もっていてもそこまで強くはないので、合成して覚醒させたほうがいいかもしれませんね。

 “ガリレオと星の精霊”イベントですが、期間が少し延びて、8月1日の12時までの開催となっています。7月27日からは今まで開催された“楼炎の星窟”、“水乙女の回廊”、“聖緑の祠”の3つのラビリンスに挑戦できるようになっていますので、まだまだ挑戦してみてください。自分も、この後また挑戦しますよ!

(c)SEGA (c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう