週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

7/26発売の『パーツのぱ(10)』を買って世界で1枚だけの生原稿をゲットしよう

2014年07月23日 16時30分更新

 

おことわり:今回のプレゼントはいわゆる紙版の『パーツのぱ(10)』をご購入いただいた方が対象となっております。電子版『パーツのぱ(10)』をご購入いただいた方は応募することはできません。ご了承ください。

 

 

 

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ

 

いよいよ今週末発売の『パーツのぱ(10)』ですが、ご購入いただいたら、まずは表紙部分のオビ右下に掲載させていただいた、ある方からのコメントをご熟読いただけないでしょうか。PC自作の経験者、秋葉原のPCショップを訪れたことのある方なら、きっと笑顔になっていただけるはずです。

 

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ

 

ご購入後、いつもならオビは自由にしていただいて結構なんですが、今回はオビのどこかに『パーツのぱ』生原稿が抽選で100名様に当たるプレゼントへの応募券がついていますので、大事に保管してくださいね。

 

 

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ
どのページの原稿が当選するのかは、すいません、編集部にお任せください。

 

プレゼントさせていただく生原稿は、「当選された方がガッカリしないように」ということで、藤堂あきと先生自らが飯田橋にある居酒屋・秋刀魚のランチ、さんま寿司で腹ごしらえをされた後、万全の態勢で1000枚を超える生原稿の中から厳選した100枚となっております。

 

 

パーツのぱ生原稿プレゼントのお知らせ
生原稿の中には、別紙に描かれた下書きとセットのものも。これは第7巻収録のおまけまんがの扉イラストですね。

 

当たり前ですが、世界でたった1枚です。藤堂先生に確認したところ「ごくまれに描きなおしたりすることもありますが…」とのことですが、ごくまれ、ということなので、ここは世界で1枚とさせてください!応募の締め切りは10月31日となっております。みなさまのご応募をお待ちしております。

 

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう