週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:限定ラビリンス“時を超える少女”に挑戦! “スーパーアズサ”は手に入るのか?

2014年07月16日 22時30分更新

 こんにちわ! みなさん、錬成してますか? 『トキノラビリンス』絶賛プレー中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、本日より限定イベント“時を超える少女”が始まりました。闇属性の“ミライセンシ・スーパーアズサ”を手に入れたいんですが……。

トキラビ

 今回より、上級の更に上、“スーパー級”が出現しました。こちらのほうがドロップ率は高そうなので、こちらにチャレンジします。敵レベルは44。シナリオをクリアできる人ならなんとか、といった感じでしょうか。

トキラビ

 今回のパーティはこちら。以前と同じかな?

トキラビ

 やはり闇属性のモンスターが多いようです。光属性を2枚入れておいてよかったですね。

トキラビ

 ボスはもちろん“ミライセンシ・スーパーアズサ”。必殺技は“ポイズンストライク”です。毒状態にされるので、不安な人は解毒スキル持ちをパーティに入れておきましょう。

トキラビ

 サラマンノームのコンボで撃破!

トキラビ

 しかし、“スーパーアズサ”はドロップしませんでした……。スタミナはあるのでもう一度チャレンジ!

トキラビ

 ……4回挑戦して1枚も手に入りませんでした。“未来から来た少女”のときはすぐドロップしたのですが、運を使い果たしてしまったのでしょうか……。

 てな訳で、スタミナが回復したらまた挑戦したいと思います。こちらのイベント、7月17日いっぱいまでなので、手に入れたい人はガンガン挑戦しましょう!

(c)SEGA (c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう