2014年07月14日18時15分

『ドラゴンポーカー』でスペシャルダンジョン『神速の拳聖』を開催中

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 オンラインで多人数とリアルタイムに共闘・対戦する人気スマホゲーム『ドラゴンポーカー』は、本日7月14日よりスペシャルダンジョン『神速の拳聖』を開催しています。

ドラゴンポーカー

スペシャルダンジョン『神速の拳聖』の内容

(以下、リリースより)

●『功夫P』を集めて『ブラックメダル』や『ドラゴンメダル』を入手
 各ダンジョンをクリアーするごとに、『ドラゴンメダル』や『ブラックメダル』の交換に必要な『功夫P』を入手できます。『功夫P』を集めて、本イベント限定カードを手に入れましょう!

ドラゴンポーカー
↑ダンジョンの難易度は、 最高難易度『竜王級』までの全7段階。 難易度が高いダンジョンほど、強化素材などのレアなアイテムの出現率が高くなります。

 ダンジョンに出現する、限定カードのSSレア『チェン・シオン』と専用武器は、期間限定で『ドラゴンメダル交換所』にて手に入れることができます。尚、カードを入手するには、『ドラゴンメダル』や『ブラックメダル』が必要となります。

ドラゴンポーカー
↑『ドラゴンメダル』と『ブラックメダル』

 『ブラックメダル』は、上級以上のボスモンスターを倒した時、稀に出現するトレジャーを入手することで獲得できます。また、ダンジョンクリアー時に必ず獲得できる『功夫P』を集めることでも『ドラゴンメダル』や『ブラックメダル』と交換することができます。尚、ダンジョンの難易度が高くなるにつれて、より多くの『功夫P』が獲得できます。

ドラゴンポーカー
↑限定SSレア『チェン・シオン』
ドラゴンポーカー
↑『師範代ガオウ』、『範士リンリン』、『練士リー・フェイ』(全て限定Sレア)

●『チェン・シオン』専用武具でスキルを自在に使い分けよう

ドラゴンポーカー

 ダンジョン限定SSレアモンスター『チェン・シオン』は、専用の武器を子分にすることで、スキルを変化させることができます。武器によって“斬、突、咬、打、爪”の5つのスキルに変化します。自分の欲しいスキルに変化させ、使い分けましょう!

●入手した限定カードを強くしよう

ドラゴンポーカー ドラゴンポーカー

 『ドラゴンメダル交換所』で、進化素材『覇王の指輪』と交換し、使用することで入手したイベント限定カードを進化させることができます。(『チェン・シオン』をDRAまで進化させるには計2枚の『覇王の指輪』が必要となります。)

 また、ダンジョン限定の強化素材『中華まん』は、ダンジョンでカード化したり、『功夫P』を使い限定素材ガチャを回すことで入手できます。『中華まん』は火水森の3属性があり、通常の強化素材として使うこともできますが、特定のモンスターに使うと2倍の効果があります。遭遇したらカード化を狙ってみましょう。

スペシャルダンジョン『神速の拳聖』開催期間
7月14日(月)16時から7月28日(月)11時59分

関連サイト:

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

■関連サイト
ドラゴンポーカー 公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking