週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

トキラビ:“織姫と彦星の再会”10連ガチャを回したら予想外の結果になった

2014年07月05日 07時00分更新

 こんにちわ! みなさん、錬成してますか? 『トキノラビリンス』絶賛プレー中のケイガです。

トキノラビリンス

 さてさて、本日0時より開始となった“織姫と彦星の再会”プレミアムガチャ。みなさんはもう回しましたか? 自分は、賢者の石にまだ余裕があったので、早速回してみることにしました。10連錬成でSR以上確定ですしね。

彩雲の織姫 ベガ
トキノラビリンス
飛翔の彦星 アルタイル
トキノラビリンス

 ちなみに当たりは“彩雲の織姫 ベガ”と“飛翔の彦星 アルタイル”の進化前、“織姫ベガ”と“彦星アルタイル”。どちらもSSRです。

トキラビ

 てな訳で、回しまーす。

トキラビ

 !?

トキラビ

 !?!?!?

トキラビ

 と、織姫も彦星も引けませんでしたが、現時点で最強格のモンスター“火の精霊王サラマンダー”と“シルフ”が手に入りました! 予想外の結果ですが、結果だけ見ると大満足です。

トキラビ

 今回のプレミアムガチャ、SSRが出る確率が以前のガチャよりもあがって、1.5パーセントになっています。7月7日までの限定イベントなので、さっさと回しちゃったほうがいいかと思います。自分も、もう一回10連ガチャを回せられるように今から賢者の石を貯めたいと思います。

(c)SEGA (c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

●7月5日9時30分 追記
タイトルと本文に誤字がありました。お詫びして訂正させていただきます。
●7月6日20時 追記
タイトルに誤字がありました。お詫びして訂正させていただきます。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう