2014年06月10日16時30分

ニコニコ動画の『ユーザーチャンネル』第3弾の募集が開始 新特典も発表に!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ユーザーチャンネル

 niconicoの『ニコニコチャンネル』で提供される『ユーザーチャンネル』の第3弾の募集が、本日6月10日より始まりました。

ユーザーチャンネル

 ユーザーチャンネルは、現時点では36名の選ばれたユーザーのみがもっている、動画、ブロマガ、生放送が配信できるチャンネルです。以前自作ゲーム増刊(関連記事)で取材に協力していただいたM.S.S Projectさん(外部リンク)やDustelBoxさん(外部リンク)、ドグマ風見さん(外部リンク)もチャンネルを持っています。

 ニコ生の枠の延長が無料でできたりと特典も多く、更に今回より、「ニコニコ本社(2014年秋に池袋にリニューアル開設予定)を利用したイベントや生放送の無料実施」、「チャンネル会員限定イベントの開催や、自身のチャンネル会員に優先チケットの販売ができるチケットサービスの提供」、「ニコニコ超会議2015との連動企画実施」が提供されます。

 応募は7月21日までで、15名ほどへの新規提供が予定されています。今回からは応募に制限はなくなり、ニコニコのアカウントがあればだれでも応募できるようになりました。我こそは!と思う人はぜひ応募してみましょう。提供開始は9月中旬になるとのことです。

■関連サイト
ユーザーチャンネル

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking