2014年05月17日11時00分

ゲート開門(?)動作がやたらカッコよすぎるワイヤレススピーカー『GX-BT7』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 シャープよりスマホとワイヤレスで接続するクールなデザインのスピーカー『GX-BT7』が登場しました。発売は6月10日を予定。予想実売価格は2万円前後。

GX-BT7

 Bluetoothでスマートフォンの音楽をワイヤレスで再生できます。独立したNFCタグでペアリングが手軽なのが特徴。直径50ミリのフルレンジスピーカーと直径80ミリのサブウーハーを左右に搭載し、スマホの音楽を総合出力20W、迫力ある2.1chサウンドで聴くことができます。

 

GX-BT7

 NFCタグは2個同梱されています。スピーカー本体に触れなくても、タグにスマホをかざすだけでペアリングできるのが便利!

 なによりカッコいいのは電源を着けると動作するムービングアクション。

GX-BT7

 電源をオンにするとスピーカー部が効果音とともに左右に広がり、ブルーのLEDが点灯。なんだか宇宙船のゲートが開き光り輝く未知の世界が現れるよう。カッコよすぎるでしょ。

GX-BT7

 LEDのライトは音楽の強弱によって変化します。部屋の中で電気を薄暗くして使用するとムードが高まりますね。音楽再生時はちょっとサイバーっぽい照明で自分の世界に入り込みたい人におススメでです。

GX-BT7
●メーカー シャープ
●予想実売価格 2万円前後
●発売予定 6月10日
●カラー シルバー系、ブルー系、レッド系

■関連サイト
シャープ製品ページ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking